検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:16,101 hit

10 ページ12

国木田さん達が犯人達の相手してる間に縄を解き眺めてたら
 
剣を持ってる人(犯人)が国木田さんに斬りかかった
 
太宰「国木田くん危ない!」
 
太宰さんが危険を国木田さんに知らせる瞬間

私が国木田さんと犯人の間に入り短刀で防いだ
 
太宰「!?」
 
国木田「!?」
 
夢主「くっ…はぁ!」
 
相手の剣を押し返し短刀を持ち直す
 
夢主「私の力ではこの方一人を相手するので手一杯です!他の人達は任せました!」
 
私の言葉に国木田さんと太宰さんが頷いたのを確認して
 
私は剣を持った犯人に向き直った
 
夢主「僕の刃…受け止めてよ!」
 
一気に相手との間合いをつめ
 
相手の手元を狙い打ち剣を落とさせる
 
そのまま相手を倒し
 
上に乗って顔すれすれに刀を突き立てる
 
夢主「どう?女に負けた気分は?」
 
「最悪だよ!!くそっ!」
 
他の人を気絶させ終わったのか太宰さんたちが近づいてくる
 
太宰「大丈夫かい?」
 
夢主「大丈夫です」
 
犯人から離れると素早く国木田さんが縄で縛り上げた
 
国木田「助かった、力添え感謝する」
 
夢主「いえいえ、私では全員を捕えられなかったので助かりました」
 
この後面倒臭い事にならないといいんだけど…

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元=オタクの聖地 - 続きが見てみたいです!!結構面白い!!((KY (2018年8月3日 14時) (レス) id: 205eee0660 (このIDを非表示/違反報告)
彩斗(プロフ) - 紅葉蝶さん» それわかる!とりあえず召使いになる人は決めたよw (2018年3月22日 19時) (レス) id: a1d8c37296 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - おお!いいじゃん!いいじゃん! 粟田口はロイヤル一家っぽいwww (2018年3月19日 20時) (レス) id: 9cb858c548 (このIDを非表示/違反報告)
彩斗(プロフ) - 紅葉蝶さん» 今他に刀剣乱舞と文スト別々なんだけどさ、洋風パロ?って感じのやつ書こうと思ってる、人数厳選して国の王女に使える召使い達みたいなの (2018年3月19日 9時) (レス) id: a1d8c37296 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉蝶 - やるといつかは思っとったwww (2018年3月18日 19時) (レス) id: 9cb858c548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩斗 | 作成日時:2018年3月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。