検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:219,840 hit

20、不思議と恋 ページ20

幾度なく涙が頬を伝っていくのを感じる。

人の視線なんか全然気になんない。早く、答えを教えて。


影「…っ……」

そんな、なんで辛そうな顔するの。辛いのはこっちだよ。…酸素もろくに取り入れられない中叫んだんだから…

そのせいなのかな、視界がさっきより変。


貴「…っ…ゲホッ…ゲホゴホッ……」

苦しい、苦しいよ。


何が、苦しいかわからなくなってきた。

山「小柳さん!?」
月「…小柳!!っ影山ぁ!」


ドアから入ってきた月島と山口が教室で起きている異変に気づいた。

月島が飛雄に飛び付いて私を、引き剥がした。


無様に床に打ち付けられた。呼吸が、出来ない。

ヤダ、嫌だ…怖い。怖いよ!


貴「…っヒューッッ!……っゲホッ…ゲホッゲホッ…!」


誰か、助けて。誰か!


山「小柳さん!落ち着いて!焦っちゃだめ!」

山口…?

視界の端で、飛雄を教室の外に連れていく月島の姿が見えた。


山「ゆっくり吸って…あ、この袋使って。苦しいかもしれないけど……ゆっくり…

吸って……ゆっくり吐いて…吸って……吐いて……」

山口の指示に従って…ゆっくり吸って吐いてを繰り返した。

背中を撫でてくれる山口の手に安心したようで、呼吸が整ってきた。


貴「…あり、がとう……」


教室には野次馬が群がっていた。その間を縫って、先生が来た。

先「どうした!」


…正直に言えば、もう飛雄は春高予選に間に合わなくなっちゃう。

不思議だな、こんなの。


貴「…大したことでは、ないです……」


こんな時でも、つい庇ってしまう。

不思議だな、恋って。

21、破壊と笑顔→←19、絶叫と邪魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , 烏野高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーか - ふつーに泣きました。谷地さんとお弁当食べてたりしてもう。ね?でも最終的に最高だったんでパーリーピーポーです。(?) (2020年3月26日 1時) (レス) id: 39b1cb9946 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - やっちゃんとお弁当食べてた理由がすごい気になりました!!切なく胸がぎゅっと掴まれるような感覚に何回も落ちました!幸せになれてよかったです! (2020年2月27日 17時) (レス) id: 05b337dbac (このIDを非表示/違反報告)
おっふ - こういうすれ違い系(?)好きィ!まさかの主人公むっちゃ愛されてたww (2019年12月23日 20時) (レス) id: f0059e6ce4 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン - 最高です。泣きました… (2019年8月24日 22時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - ぱすた。さん» 見て下さりありがとうございます!誤解の件につきましては、下の方のコメント欄に理由を書かせていただきました!作中でそこを明かすのを忘れいて…コメント欄の方を見て頂けるとありがたいです。私の語彙力なくて、何コレ、と思ったらごめんなさい。 (2019年8月12日 22時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。