占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:73 hit、合計:26,123 hit

14、番犬さんはくっつけたい ページ14

そして、早くも迎えた青葉城西高校文化祭…



この高校は、珍しいテーマを使用している。

学園祭で愛を伝える事は決して珍しいことではない。寧ろあるあるである。


及「3年間もこのテーマだと、告白も珍しく無くなっちゃうよね」

有「及川さんは、毎年物凄いですからね。

どうして3年間彼女が出来なかったのか不思議でたまりません」

及「俺的には、普段告白されまくってる有馬が文化祭の時に1回もされてないのが不思議でたまらないけどね」




そう!テーマは『愛』!


理由は、この学校の校長の趣味が若い子達の恋愛だからだそうだ。


たくさんの人が素直になれて、幸せを掴み青春を謳歌するこの2日間。


これをチャンスにしない者はいない。

もちろん、この2人もチャンスを掴むべく考えているが…





貴・及((誘ったら負けな気がする!))


この状況が10分ほど続いている。


及(出来ることなら最後の文化祭くらい有馬とまわりたいよ!でもさ!

誘う=好き♡

じゃん!そんなことになったら……








貴『たくさんの方々がいる中、わざわざ好きな人を誘うなんて…




お可愛いこと…』







絶対それだけは回避しなくちゃァぁ!!

俺のプライドが許さないから!)




貴(高校最後の文化祭ですし、及川さんとまわりたい…

でも、そんな勇気、まあ、あることにはありますが…

告白と同じじゃないですかー!!


一緒に行きたいなんて、そんな恥ずかしいこと口が裂けても言えません!


でも…やっぱりまわりたい……

及川さん…私を、誘ってください…!)



それぞれが思いを述べる中、それを黙って見ている人がいた。


京「…何してんだよ、アンタら」




いつもの状況に、ため息を零す京谷。

貴「…そろそろ、準備しないといけませんね。

京谷くん、手伝ってちょうだい。」


京「分かりました」




どうして、文化祭の時に凜が告白されないのか。






番犬がいるからだ。

京谷は、イベント等の時、大抵は有馬の元で番犬をしている。

京谷的にも、及川とくっついて欲しいので、虫がつかないように見張っているのだ。

近づく奴には容赦なく噛み付く。

何がなんでも有馬を守り抜くのだ。その為に、男子生徒は有馬に告白できないのである。


京「なんで及川に告白しないんですか」

貴「こっ…!っ告白とは、好きな人にするきべことでしょう!?」

京「いや、及川大好きだろアンタ…」





素直じゃない主人に若干困っている番犬、京谷賢太郎。

15、喫茶店を繁盛させたい→←13、及川様はコスプレさせたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 及川徹 , かぐや様は告らせたい   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸桜(プロフ) - 桜舞姫・蝶月姫さん» ……本当にごめんなさい。低脳の私は…忘れてしまったようです……ごめんなさい。でも、見てくれていることが分かって本当に嬉しいです。なんの作品見てくれたのか教えてくれると嬉しいです!本当にごめんなさい。返信くれたら嬉しいです!こんな私を見捨てないで下さい (8月19日 0時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)
桜舞姫・蝶月姫(プロフ) - 私のこと覚えてますか?....なんか前もコレ聞いたような...(殴、とっても面白いですね!彼岸桜さんの作る作品大好きです!更新頑張ってください (8月18日 18時) (レス) id: fcb098628f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年6月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。