検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:57,158 hit

最高 ページ20

更新サボっててごめんなさァァい!!


_________________

豊「…アンタ達なら、そう言うと思ってたわ。

今夜、世間に発表ね!」

笑って、そう言ってくれた瑞樹さん。



終わりになるって言うのに…悲しくないや。
あ。終わりじゃないんだ……むしろここから、的な?

那「…A、ありがとね」


貴「…お礼言わなきゃいけないの、私デショ。

ありがとう」



最高のチーム。これ以上のものは無い。





___

_



司会者「続いてのゲストはこちら!テレビ初登場、花鳥風月の皆さんでーす!!」


実「こんにちは、花鳥風月『花』担当、フランこと花巻実桜です」


いきなりのフルネーム発表に戸惑いを隠せないわまりの人たち。

何故ここでって、感じ。


翼「はーい!花鳥風月『風』担当!ウィンことー!風波翼咲でーっす!よろしくねー!」

メディア気にしないであそこまでできるのすごいと思う。


那「つぎ!花鳥風月『鳥』担当!リバンこと、鳥神那月です!よろしくぅ!」


最後、私…皆見てるかな……烏野のみんな…

私決めたからさ、また、


貴「花鳥風月『月』担当。月島Aです。よろしくお願いします」



皆と、バレーするって。

イメ画ァ!!→←新作!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , 月島蛍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロネコ - とても面白かったです!!更新頑張ってください!! (2019年10月4日 17時) (レス) id: ba8b81f396 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - 凛々さん» あ、ホントだw夢主男にしちゃった……ご指摘ありがとうございます!直してきます! (2019年8月23日 10時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)
凛々 - 彼岸桜さん。『久しぶリエーフ』のリエーフの「ツッキーブラコン!?」って、夢主は姉なんで、シスコンじゃないですか?長文すみません。 (2019年8月23日 9時) (レス) id: df09ac0ca3 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - 夢泥棒さん» ありがとうございます!!!!! (2019年8月15日 21時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)
夢泥棒(プロフ) - 彼岸桜さん» どうぞどうぞ( ゚д゚)ノ (2019年8月15日 18時) (レス) id: ccc4562d73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年6月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。