検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:89,359 hit

ろく ページ6

天才に言えるこたァ、一つしかねぇよ。

碧「思うままにやらせろ。考えないで、感覚でな」


私もよく言われた。世間から見たら私も天才の一種なんだろうな…


碧「…あのアホ毛、レギュラーか?技術的にゃ、あんま良くねぇけど。」

烏「山口か?アイツは確かに他の奴らに劣る部分が多い。

けどな、アイツにしか出来ねぇ事があんだよ」


普段試合にあまり出ないとしたら…活躍できるのはひとつか。


碧「ピンチサーバーか?…他の奴らが普通のサーブって事はジャンフロだな」

烏「当たりだ」



…なる程な。個性的な奴ばっかだ、烏野……雑食ってか…強豪の技術、食い荒らしてんだろうな…



…アイツは……

碧「烏養さん。あのメガネ名前は?」

烏「あ?月島か?」


…やっぱそうか。…てかよ、あのメガネフラフラしてんぞ。

大丈夫かよ。


気になりつつも、最後の1人に目を移した。

オレンジ頭のチビ。


碧「あのチビが下手くそか…リベロ?」

烏「いや、MB」

碧「そうかよ…アイツは?何が出来んだよ」


こんな個性的な奴らが周りにいるんだ。平凡な訳がねぇ。


烏「まあまあ!見てりゃわかる!

日向ァ!影山ぁ!お前ら速攻やれ!
…よく見とけよ?」


なんつー含み笑いだよ。チビと影山が定位置に着く。

1年マネージャーが影山にトスをあげる。


どんなもんかと、影山に視線を移した刹那。













既に反対側のコートにボールが叩きつけられていた。

碧「」


待て、なんだ今の。

なな→←ご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ヒプマイ , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - 横浜もいいところよ (2021年6月2日 13時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
イム - 今日はありがとう!!楽しかった!病み期の心配ありがとう笑!嬉しかった! (2019年8月19日 0時) (レス) id: 23d35c0234 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜愛儚 - おん!待っとるよ! (2019年8月8日 0時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - kimaさん» あ、忘れてた。ユースの合宿の間違いです!ごめんなさい!ご指摘ありがとうございます! (2019年8月7日 22時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)
kima(プロフ) - ろくの黒髪の天才っていうのが影山なら、影山はユースじゃありませんよ。 (2019年8月7日 21時) (レス) id: 63736b3e41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年8月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。