検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:89,379 hit

じゅうきゅう ページ20

車に乗ってすぐさま銃兎に連絡を取る。3コール目あたりで出た。


碧「銃兎、黒山羊のヤツ開けそうだ」

『相変わらずですね…ハッキングとはいえ気を付けて下さい。何があるか分かんないですから』


運転しながら、助手席にPCを置いて片手でキーボードを打つ。


碧「…なんか、変なんだこのパスワード」

『何がです?』

碧「…あっさりし過ぎっつーか…簡単に解けちまう…」


カチカチと文字を打ち込んでいく。最後の一文字を入力終えた。

あとは待つだけ…なんだけどな……


碧「…銃兎、黒山羊が現れたからお前はこっちに来たんだろ?」

『…えぇ。そうですが』

碧「…それは、私が宮城に来た日と同じか?」

『…いや、一日現れる方が早い』


……なんか、引っかかんだよな……




ちょうど、解読を完全に終えたPCがピロンと鳴った。


碧「もう開けるみてぇだ」


『……おい、凜、待__!』



銃兎の制止の声が聞こえたが、開いてしまった。



画面には、黒山羊の顔。

それは不気味に笑っていた。



あー……くそ。やられた。

碧「銃__」

銃兎に話そうとしたその時。


視界が急に明るくなり、一瞬で炎に包まれた。



そこで意識は途切れた。


______

入間side

電話で向こうで、俺を呼ぶ声がしたと思えば、次の瞬間。


電話越しでもわかるほど鼓膜が震えるような爆発音が聞こえた。

くそ、やられたか…!


ホテルの窓から、硝煙が上がっているのが見えた。



…凜のPCが爆発したんだ。

侵入されると爆破する仕組みにでもしたんだろうな、黒山羊の奴ら…

凜がハッキングすると見越して…




…あのハッキング自体が、罠。

にじゅう→←じゅうはち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ヒプマイ , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキュー!! - 横浜もいいところよ (2021年6月2日 13時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
イム - 今日はありがとう!!楽しかった!病み期の心配ありがとう笑!嬉しかった! (2019年8月19日 0時) (レス) id: 23d35c0234 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜愛儚 - おん!待っとるよ! (2019年8月8日 0時) (レス) id: b1fcaf3ab6 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜(プロフ) - kimaさん» あ、忘れてた。ユースの合宿の間違いです!ごめんなさい!ご指摘ありがとうございます! (2019年8月7日 22時) (レス) id: 3aa4f94975 (このIDを非表示/違反報告)
kima(プロフ) - ろくの黒髪の天才っていうのが影山なら、影山はユースじゃありませんよ。 (2019年8月7日 21時) (レス) id: 63736b3e41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年8月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。