検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:894,502 hit

三十五、あれで終わる訳がなかった ページ37

昨日、あんな事言ったけど……二人のバカ劇は終わったのか?

逆に、あんなんで終わるたまか?


鉄「…絶対、あるよなぁ……」

貴「あるよな。…まさか、音駒には関わらないと思う。あんだけ言ったんだ……

…いや、あれでも聞かないっていうパターンかコレ?」


研「…凜、またフラグ立てたよ」

貴「ケンメァァァァ!!!」


…何となく分かってたさ、終わんないよ。アイツらは。


でも、そんなこと気にしてる場合じゃない。


貴「…じゃ、今から試合だけど……お前ら、マジで頼むよ?勝ってくれないと困る。

…白鳥沢、だけど……」


灰「…なんでそんなに落ち込んでるんですか?」


いや、落ち込んでるわけじゃねーけど……

貴「お前らが勝ってくれないと…合宿終わりまで音駒にいられないから……なんか…言ってきたの。…牛島っちがね」



夜「まだ諦めてないの?!」

そうなんですよ、やっくん……やっくんが勝った?とか言ってたのに。

あの人実は鶏なんじゃないでしょうか?3歩歩いて忘れてそう。


貴「…私を取られたくなきゃ、何がなんでも勝て!以上!」


……うむ。心做しか皆のやる気が倍のような気がするのぅ。


牛「今日こそ俺が凜を貰う」

鉄「残念だけど、俺らのモンだから渡さねぇよ」




…鉄朗カッケェ……!




貴「芝山、スポドリ持ってく…」

芝「もう持ってきてあります!……凜さん今日は無理しないでくださいね…足、辛いんでしょ?」


貴「…!気づいたの?……んじゃ、甘えさせてもらうわ」

いい後輩を持ったわ〜…後で十分に愛でよう。


貴「…リエーフ!レシーブする時脇締めろ!」

灰「なんでいつも俺ばっかり!?」

貴「出来てねーからだよ!」


声だけでも、出さないとね。


貴「ほら!全体押されて声出てないよ!」


鉄「アァス!!」

山「っしゃゴラァ!!」

夜「サッコォォイ!!!」



……落とすなよ…


雰囲気もボールも、落とした方が負けるから。

三十六、レンタルマネージャー→←三十四、20分クッキング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 夜久衛輔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🎓( '-' 🎓 )ボウシチャン - ファ……?2度目はなくってよだと…?中y(( (2022年1月14日 21時) (レス) @page25 id: 10ad70f45a (このIDを非表示/違反報告)
比鳥 - P丸様……?面白いですよね! (2020年10月28日 13時) (レス) id: a491df464b (このIDを非表示/違反報告)
野生のコメント - ピー丸様www (2020年7月25日 11時) (レス) id: ca06cb15f0 (このIDを非表示/違反報告)
星乃刹那(プロフ) - 主さんすごいですね!めっちゃ色んなネタぶっ込んで来るの好きです!大好きです!(突然の告白)○丸様のネタ入ってるの笑いましたwwwありがとうございます!! (2019年10月14日 21時) (レス) id: 7c149933cf (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - いろんなアニメでできてて嬉しかった。ww (2019年9月16日 12時) (レス) id: ad68fbe9cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。