検索窓
今日:48 hit、昨日:26 hit、合計:894,702 hit

二十六、スーパー音駒ブラザーズ ページ27

就寝時間前、また音駒の部屋にお邪魔していた。

貴「…で、今日あったことなんだが……」



……おい。お前らが今日は呼んだんだろ。

夜「お、落ち着け、な?」

貴「…私にはやっくんしか居ないよ。どーせ誰も私の話なんか聞いてくれませんよーだ。

みんなでアリオやっちゃってさ。くそ楽しそうじゃんか」


夜「拗ねんなって。ほら、聞くから隣来いよ」

わぁ……立花さんvoice……


貴「…今日、スポドリ試合始まる前に作ってたんだ。作り終わって、水道の下の所に置いたんだけど……取りに行った時には無くなってて……

正直、誰かが持っていったとしか思えない……青城の誰かが……」

夜「…っ…あの二人のどっちかか?」

貴「…多分な……見てないから決め付けることは出来ねー」



……考えてても埒あかないし、とりあえずはこれからどうするか考えないとな。

貴「…明日さ、今日と同じところにスポドリ置いてみる。

もちろん、みんな用は別で作るからな。それで頼みがあんだけど……」





夜「…


分かった。それくらいなら俺も協力出来るしな。よし!

明日のことが決まったなら、俺達もアリオやるか!」


貴「おー!
あ、山本下手くそだなぁ……ちょっと貸してみ」

山「ハイ!」



これでも、小さい頃から研磨と鉄朗と一緒にゲームしてたんだぜ?


研「!凜、そこのブロックに登って、上の所叩いて。多分裏ゴールだから」

貴「分かってるよ」



灰「…研磨さんが協力プレイのやつでこんなに楽しそうなの初めて見ました!」

鉄「研磨は基本モンハンとかげゲームが、好きだからな。こういうのは簡単だし、周りがすぐ死ぬから嫌いなんだとよ」

犬「凜さんゲーム上手いですもんね!ゲームの練習付けてもらおうかな!」

鉄「バレーしろよ笑」


貴「…山本、お前死にすぎ。あと2機しか残ってないじゃん」



ま、いいや。楽しいし。



そしてゲームに夢中な我らは背後から近ずいて来ている鬼に気が付かなかったのだ……



烏「てめぇら寝ろぉ!!」




やっちゃったZE☆

二十七、作戦決行致します!→←二十五、嘘か真か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 夜久衛輔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🎓( '-' 🎓 )ボウシチャン - ファ……?2度目はなくってよだと…?中y(( (2022年1月14日 21時) (レス) @page25 id: 10ad70f45a (このIDを非表示/違反報告)
比鳥 - P丸様……?面白いですよね! (2020年10月28日 13時) (レス) id: a491df464b (このIDを非表示/違反報告)
野生のコメント - ピー丸様www (2020年7月25日 11時) (レス) id: ca06cb15f0 (このIDを非表示/違反報告)
星乃刹那(プロフ) - 主さんすごいですね!めっちゃ色んなネタぶっ込んで来るの好きです!大好きです!(突然の告白)○丸様のネタ入ってるの笑いましたwwwありがとうございます!! (2019年10月14日 21時) (レス) id: 7c149933cf (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - いろんなアニメでできてて嬉しかった。ww (2019年9月16日 12時) (レス) id: ad68fbe9cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。