検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:894,381 hit

九、第3体育館すごい安心する… ページ9

兎「ヘイヘイ凜!今日も自主練見てくれ!場所はいつもん所な!ツッキー!!」


貴「あ、おい!聞けって!……木兎…」

木兎うるせぇwツッキー困ってるし。まぁ、自主練は来るんだろうな〜…

さて、さっさと終わらせますか。


ボトルを洗う今日この頃、私の手は荒れまくり。もうお嫁に行けないっ…!




貴「…終わった〜!うし、行くか」

向かうは第3体育館。

第3体育館にはもうイツメン揃ってた。


貴「いよ〜っす」

兎「凜遅せぇよ!もう始めてんぞ!」

貴「こちとらマネージャーの仕事があるんですぅ〜!来てやってるだけ感謝しろ!」

兎「ありがとう?」


なんなんだコイツは…!

貴「あー…バレーしてぇー!」

兎「すればいいだろ!」

貴「無理なんだよ。出来たら入ってる」


ま、各自のアドバイスでもしますか。



「ツッキーリードブロック!ボール見てからブロック跳べ!」
「赤葦固い!力んじゃってるぞ!もう少し力抜いてやれ!」
「鉄朗胡散臭い顔やめろー」
「木兎うるせぇ」


鉄「おい!」
兎「後半二つ適当すぎだろ!?」


お前らにはその程度がお似合いさ…フ。

月「…疲れた……」

貴「ツッキーお疲れ〜スポドリ作っといたけど飲む?」


素直に受け取るツッキー。可愛いなあ、デカいけど。

月「凜さん青城のマネ見ました?最後の奴」

青城、と聞いた瞬間…何故か、すごく心が冷めた。


貴「あぁ、あのバカ2人ね」


鉄朗以外が不思議そうな顔をする。小振だけが悪いと思ってるんだ。

赤「…坂井さんは巻き込まれてるだけじゃないんですか?」


貴「…選手からしたら、やっぱそう見えんだな。赤葦、それじゃ坂井の思うツボ。

所謂、偽ヒロインって奴だ…でも、今日のは二人とも個人的に許せない。もし、選手の事を本当に考えているなら…」


スポドリが無いなんて事にはならない。

十、バレーへの想いが伝わらない→←八、やっぱりやっくんカッコイイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 夜久衛輔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🎓( '-' 🎓 )ボウシチャン - ファ……?2度目はなくってよだと…?中y(( (2022年1月14日 21時) (レス) @page25 id: 10ad70f45a (このIDを非表示/違反報告)
比鳥 - P丸様……?面白いですよね! (2020年10月28日 13時) (レス) id: a491df464b (このIDを非表示/違反報告)
野生のコメント - ピー丸様www (2020年7月25日 11時) (レス) id: ca06cb15f0 (このIDを非表示/違反報告)
星乃刹那(プロフ) - 主さんすごいですね!めっちゃ色んなネタぶっ込んで来るの好きです!大好きです!(突然の告白)○丸様のネタ入ってるの笑いましたwwwありがとうございます!! (2019年10月14日 21時) (レス) id: 7c149933cf (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - いろんなアニメでできてて嬉しかった。ww (2019年9月16日 12時) (レス) id: ad68fbe9cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。