検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:894,486 hit

三、予想的中したんだけどw ページ3

あれから練習を積み重ね、やっと迎えた合宿。

この期間は皆の体調にいつも以上に気を配らないといけなかったから結構疲れた。

ま、マネージャーってそういうもんか。


1番に合宿所に着いた音駒は、主将の鉄朗とマネージャーの私が来た学校に案内する事になった。


貴「面倒くさ。でも、どんな感じなのか楽しみだわ。」

鉄「それな。牛若とか生は初めてだもんな…」

貴「…あ、どっか来た……牛若?」



あのミミズク頭は……


貴・鉄「「何だ、お前かよ」」

兎「悪かったかよ!?…俺以上にすげー奴いねぇだろうが!」


貴「ハイ、残念でしたぁ〜!今回の合宿には三本指の牛若がいますぅ〜w」

鉄「五本じゃなくて三本のぉ〜ww」


木兎おもしれぇ〜w


赤「ちょっと、木兎さんがしょぼくれるのでやめてくださいよ」


貴「赤葦、お久。いつも大変だね〜」

鉄「子守りお疲れ〜」

赤「仕事が倍になるのはあなた達のせいでもあるんですけどね」


赤葦がなんか言ってたけど、私はかおりと雪絵と久しぶりに話していて聞いてなかった。

ムスッとした赤葦少し可愛い。大きいけどね。


梟谷御一行に部屋の場所を伝えて、荷物を置いたっ体育館に行ってアップしてるように伝えた。



貴「次どこだと思う?」

鉄「ん〜?俺の予想は烏野だな」

貴「黒ジャージだったら当たりか」
















…ねぇ、全然来ないのなぜ?

貴「…渋滞でもしてるんだよね、多分」

鉄「それ以外の理由あると思うか?」

貴「無いと思いたいね」




そんな会話をしていたら、黒ジャージが見えた。遅ぇなおい。


鉄「だいぶ遅かったな…渋滞か?」

澤「…いや、日向がな……」

貴「何かあったの?」


澤村くんの指す先には青くなったおチビ。



鉄「察したわ」

貴「ゲロったのね」


鉄「オブラートに包め」


烏野にも梟谷と同じ説明をして行ってもらった。

四、王者降臨したわ…パネェ→←二、設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
981人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 夜久衛輔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🎓( '-' 🎓 )ボウシチャン - ファ……?2度目はなくってよだと…?中y(( (2022年1月14日 21時) (レス) @page25 id: 10ad70f45a (このIDを非表示/違反報告)
比鳥 - P丸様……?面白いですよね! (2020年10月28日 13時) (レス) id: a491df464b (このIDを非表示/違反報告)
野生のコメント - ピー丸様www (2020年7月25日 11時) (レス) id: ca06cb15f0 (このIDを非表示/違反報告)
星乃刹那(プロフ) - 主さんすごいですね!めっちゃ色んなネタぶっ込んで来るの好きです!大好きです!(突然の告白)○丸様のネタ入ってるの笑いましたwwwありがとうございます!! (2019年10月14日 21時) (レス) id: 7c149933cf (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - いろんなアニメでできてて嬉しかった。ww (2019年9月16日 12時) (レス) id: ad68fbe9cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。