検索窓
今日:38 hit、昨日:34 hit、合計:894,266 hit

十六、約束通りだけど問題あるか? ページ16

愛「あのっ、凜さぁん。またお話いいですかぁ?」

貴「別にいいけど?後ろめたい事した覚えないし」



おい、舌打ち聞こえてんぞ。

そしてまた非常口前。てか、研磨食堂にいないなぁなんて思ってたらここに研磨居るし…



愛「…何してくれてるの?貴方が何してもいいって言ったのに。徹先輩達に変な事吹き込まないで!」

貴「…?何もしてないけど……変なこと吹き込んだ覚えないし。

ただ、事実言っただけだしな。」


愛「約束と違うわ!」

貴「…破ってないよ?

だって、君が私達に迷惑かけたから言ったんだよ?ほら、約束は破ってない……

もしかして、私が朝言ってたこと分からなかった?……ま、いいわ。

私は約束破ってないってことで。じゃーね、私潔子と仁花の手伝いしないとだから」



青城は、みんな脆い。ちょっと傷に塩ふれば蹲っちゃってさ。


貴「…私、悪女みたいじゃね?……


うおおぉ!!嫌だァァァァ!!!あぁああぁああ!!(」゚д゚)」あぁぁぁぁぁぁあ!!!」


鉄「凜うるせぇバカ!!」

貴「黙れニワトリがァ!!」

鉄「お前が黙れ!!」




ご飯食べたら凜ちゃん落ち着いたよ。

……確かに、今更だけど口出し過ぎたかもな。気を付けよ…



夜「凜どうかしたか?」

貴「んぁ?あー…うん。昼間はカッとなりすぎた気がするなーって」

赤「凄い論破してましたからね」

菅「流石黒尾の双子って感じだべ」

蝉「そうそう……っておい!なんで表示!瀬見だわ!蝉じゃねー!」



わあ、お母さんいっぱい。凜ちゃん甘えんぼさんになっちゃうよ。




なわけあるか。


貴「…イライラするんだよ」

菅「あれ?今月島居なかった?」


貴「ヅッッッギイィィィィ!!」

夜「うわ、似てる」

菅「そっくりじゃん!すげー!」


月「うるさい山口」

貴「ごめんツッキー☆」

月「はい、似てませんね。山口は☆付けないんでw」



三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


赤「今どんな感情ですか…?」

貴「へぁ?」

赤「ダメだこの人」


無事やっくんに回収されました!

十七、天然が追い詰めてくる(物理的に)→←十五、猫の手を貸してあげる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
983人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校 , 夜久衛輔   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

🎓( '-' 🎓 )ボウシチャン - ファ……?2度目はなくってよだと…?中y(( (2022年1月14日 21時) (レス) @page25 id: 10ad70f45a (このIDを非表示/違反報告)
比鳥 - P丸様……?面白いですよね! (2020年10月28日 13時) (レス) id: a491df464b (このIDを非表示/違反報告)
野生のコメント - ピー丸様www (2020年7月25日 11時) (レス) id: ca06cb15f0 (このIDを非表示/違反報告)
星乃刹那(プロフ) - 主さんすごいですね!めっちゃ色んなネタぶっ込んで来るの好きです!大好きです!(突然の告白)○丸様のネタ入ってるの笑いましたwwwありがとうございます!! (2019年10月14日 21時) (レス) id: 7c149933cf (このIDを非表示/違反報告)
クミコさん - いろんなアニメでできてて嬉しかった。ww (2019年9月16日 12時) (レス) id: ad68fbe9cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年8月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。