検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:512,758 hit

深澤side ページ25











滝沢くんから連絡をもらってすぐに事務所に向かった。


みんな、不安と恐怖で、心がいっぱいになっている


滝沢「みんな揃ってるね。」


深澤「はい……。」


滝沢「今回の事はまだ公式に発表するつもりは無い

  まだ分からない事も多い。

  ただ、ラウールと、康二は一定期間

  活動休止にする。」


そう言われると思っていたが、改めて聞くと


康二とラウールに対して申し訳なくなり


自分が情けなくなる。


9人を何としてでも守るって決めたのに…。
























滝沢「そこで皆に聞きたいのだが

  康二とラウールの件で心当たりはある?

  犯人のことでもなんでも」



みんな俯いてしまった。


俺は素直に山本さんの事、赤い手紙の事を話す事にした。





深澤「えっと……康二とラウールは最近スタッフに

  なった山本さんが関係しています。

  村田相馬さんを覚えていますか?」





滝沢「あの、村田相馬か?

  覚えてるよ。1度クビになった」





深澤「そうです。その村田相馬さんと山本翔馬さんは

  ””同一人物””です。」




滝沢「同一人物ってどういうことだ?…」




深澤「名前を変えて入社してきたのです

  SnowManを”虐める”為に」





深澤「目黒が宇宙Sixの時

  メンバーがいじめられた事はご存知ですよね

  だから山本さんがスタッフになった時に

  目黒は、気づいたのです。

  だから私たちは山本さんを警戒していました」






深澤「目黒は元々宇宙Sixだったから

  山本さんの目的は目黒だと思いました。

  ですが、山本さんが最初に目をつけたのは

  ”康二”でした」






深澤「そこから康二に、直接的に暴力を奮ったり

  赤い手紙や不気味な文字を書いた白い紙が

  康二の家に届くようになりました。」





深澤「それのせいで康二は精神状態が

  不安定になりました。

  そして、赤い手紙や白い紙が届くのは

  いつも、目黒が居ない時なのです。

  康二の1番信頼してる人が居ない時に

  送ってくる。とても”悪質”な嫌がらせです」





 


深澤「山本さんが関係していると思います」

宮舘side→←康二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1233人がお気に入り
設定タグ:病系 , SnowMan , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - AIさん» ありがとうございます!! (2020年7月26日 18時) (レス) id: acf82c0990 (このIDを非表示/違反報告)
AI - 何回も見てられる!頑張ってください!応援してます! (2020年7月26日 13時) (レス) id: 1840a136e4 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - 真奈美さん» ありがとうございます!期待に応えられるように頑張ります (2020年5月16日 10時) (レス) id: 196161f757 (このIDを非表示/違反報告)
真奈美 - 続き楽しみにしています。 (2020年5月16日 10時) (レス) id: 807dbb2c2c (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - アラシック&ジャス民さん» ありがとうございます!これからも応援よろしくお願い致します (2020年5月14日 4時) (レス) id: 196161f757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2020年5月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。