検索窓
今日:25 hit、昨日:37 hit、合計:512,773 hit

康二side ページ3











目黒「みんな絶対にあのスタッフさんと仲良くしないで」









新しく入ってきたスタッフさんが出ていったあと








めめがいきなりそんなことを言ってきた。









康二「どうして。」








佐久間「そうだよ。いい人そうだったじゃん」









目黒「あの人はダメなの。

  俺が宇宙Sixだった時あの山本翔馬って人が

  俺のメンバーいじめたんだよ」



















深澤「えっ…それは本当なの?…」







目黒「1回事務所クビになったはずなんだけど


  名前変えてまた、入社してきた。


  前の名前は、村田相馬。


  今度のターゲットは俺たちかもしれない」









照「信じたくないけど、それは本当なんだな」









目黒「うん。喋り方も顔も見覚えがある。


  とにかく近づかないで」









「「「「「分かった」」」」」









とりあえず山本翔馬さんを警戒して近づかなきゃいいだけ。






そう簡単に思っていた。



















今日1日一緒に仕事したけど嫌な感じもなかった。









でもこの人がめめのメンバーをいじめたんだもんな。



















山本「康二さん、ちょっと来てもらっていいですか?」








俺が楽屋で1人の時に山本さんが俺を呼びに来た。









ほかのメンバーは撮影中だし






1人でついて行くのも怖いけど







断るのもあれだし。









俺は山本さんについて行くことにした。









康二「山本さん、どこに行くんですか?」









山本「うん、もうちょっとで着きますよ」







素直に山本さんに着いていく。









この時に違う判断をしていたらどうなっていたのだろうか?

目黒side→←康二side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1233人がお気に入り
設定タグ:病系 , SnowMan , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - AIさん» ありがとうございます!! (2020年7月26日 18時) (レス) id: acf82c0990 (このIDを非表示/違反報告)
AI - 何回も見てられる!頑張ってください!応援してます! (2020年7月26日 13時) (レス) id: 1840a136e4 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - 真奈美さん» ありがとうございます!期待に応えられるように頑張ります (2020年5月16日 10時) (レス) id: 196161f757 (このIDを非表示/違反報告)
真奈美 - 続き楽しみにしています。 (2020年5月16日 10時) (レス) id: 807dbb2c2c (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - アラシック&ジャス民さん» ありがとうございます!これからも応援よろしくお願い致します (2020年5月14日 4時) (レス) id: 196161f757 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2020年5月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。