検索窓
今日:8 hit、昨日:57 hit、合計:532,269 hit

二歩進んで一歩下がる【黒】 ページ1

黒side





朝起きたとき視界が揺れた気がした。





「ぉっと……」







これは紛れもなく貧血だ。







今日は新曲の振り付けと、少クラの撮影がある。






貧血って、薬何飲めばいいんだろう







とりあえず頭痛もするし鎮痛剤飲むか。








よし、じゃあ行くか。








「いける。がんばろう」







自分で声に出して気合を入れる。







デビューしたてで休んでられない







新曲の振り付けを入れるのは、スケジュール的に







今日の一回しかない。







俺にはは進む選択しかないから









目眩や頭痛と闘いながら用意したせいで







思ったより時間がかかってしまった。







急いで行かなきゃ。









稽古場着いたのはいいものの、







目眩がだんだんと吐き気に変わっていった。







吐きそうではないけど気持ち悪い。








鏡は見てないけどきっと顔も青白いだろう。








ガチャ、「おはようございます。」







阿部「あっ、目黒おはよ」






宮舘「おはよう」








幸いなことにまだ稽古場にはダテ様とあべちゃんしか








いなかった。








俺もストレッチしておこう。








そう思いしゃがんだ。







あっそういえば、水持ってくるの忘れてた。








買いに行こう。







この時吐き気と闘っていたから、立ち眩みが起きることを、すっかり忘れていた。








くらっ 「おっと…大丈夫…?」






立ち眩みが起き目の前が真っ暗になった時に







誰かが支えてくれた。







向井「大丈夫?めめ」







「大丈夫。ちょっと引っ掛かっただけ」







向井「ほんまに?絶対体調悪いやろ」






「本当に大丈夫だよ康二」







向井「そう、、それならいいけど」








康二はあんまり納得行ってなかったけど、







何とかごまかせた。







とりあえず水買いに行こう。






今度はゆっくり丁寧に起き上がったおかげで





耐えれるぐらいの立ちくらみだった。








自販機ってこんな遠かったっけ。







すごい遠く感じる。







目の前が揺れてる。








「やばいっ…はぁ…倒れる……」







ここで倒れたら迷惑だ。







そう思い、トイレへ駆け込んだ。







個室のドアを閉めドアにもたれて






ずるずると座り込む。









「はぁ…っ……ぁ…痛いっ……」








気持ち程度だった頭痛もグルグルしていた目眩も







だんだん悪化している。








手も痺れてきたし、目の前も暗くなってきた。








「誰かっ……助け…てっ…」

*→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - 恋さん» 恋さん、リクエストしていただいたのにうまく書けなくてすみません。これからも読んでいただけたら嬉しい限りです。 (2020年3月8日 9時) (レス) id: 196161f757 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ひらめさん» いえいえ、とんでもございません。リクエストありがとうございました。他の話も楽しみにしててください (2020年3月6日 9時) (レス) id: 196161f757 (このIDを非表示/違反報告)
ひらめ - リクエストした話を書いてくださってありがとうございましたこれからも楽しみにしてます (2020年3月6日 8時) (レス) id: 579ffd5296 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - えむ。さん、期待に応えられて嬉しい限りです!初めての感想コメントで1人で舞い上がっております。これからも頑張ります!これからの私の心の支えになりそうです (2020年3月6日 0時) (レス) id: 196161f757 (このIDを非表示/違反報告)
えむ。(プロフ) - ラウといわふかの話をリクエストした者です!応えてくださってありがとうございました!ふっかさん中心でも、とても嬉しかったです!ありがとうございました!! (2020年3月5日 23時) (レス) id: c77f7aab30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2020年2月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。