検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:232 hit

一年 ページ2

_______________________
|||||||待つこと数時間||||||||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「皆さん、来ませんね」

「僕たちが、早かったのかもしれないけどね……」

「はい……」

「それにしても、もう一年か……敦君にとっては、怒濤の一年だったンじゃない?」

「そう、ですね……」


谷崎に言われて、敦の脳裏には、孤児院を追い出されてからの日々が、駆け巡った。

恩人の太宰との出会い。

自分の持つ異能力の存在。

鏡花と、宿敵芥川との邂逅。

ポートマフィアに追われ、探偵社に守られた日々。

ルーシー・モンゴメリとの出会い

自分に懸賞金をかけた、組合との対峙。

探偵社、ポートマフィア、組合の三社鼎立。

夢野久作による、精神攻撃

ルーシー・モンゴメリと和解

組合の白鯨からの脱出

ポートマフィアと共同戦線。

組合団長、フランシス・フィッツ・ジェラルドとの対決。

宿敵、芥川と対峙し、それぞれの思いを知り

組合団長、フランシス・フィッツ・ジェラルドを共に打ち破る。

ヨコハマの街を守りきった。

そして………

孤児院の院長との、物言わぬ再会。

集合→←待合せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文スト , 大晦日 , 書き納め   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2017年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。