検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:168,918 hit

ページ2

『本日はありがとうございました。失礼いたします』




パタンと扉が閉じたのを確認し壁に凭れる。


『ふぅ…』


これで一通りバカ親父が勝手にエントリーした企業の選考は全て終わった。後は各社結果次第ではお断りの連絡を入れるだけ。


スマホを取り出してドライバーに終わったと連絡する。
その時、誰かが目の前を歩いていった。

何気なしに扉の方へ視線を向ける。直後、私は後悔した。


『……何で』


視線の先にいたのは男性。それも数分前に私の脳裏にいた"世界一ワガママな元カレ"だった。


私の視線に気付いた元カレは胡散臭い笑顔を浮かべて先程私がいた会議室へと入っていった。


『最悪』


もう二度と会いたくないと思っていた人物とここで再会するなんて。……彼、私って気付いたかしら。



(取り敢えず早くここを出なきゃ)


私は足早に会社を出て、待機していた車へと乗り込む。


何にせよ、もう彼との関係は終わっているから今更関わってくることはないと思いたい。



しかし、この約一年後。


また彼と再会し、"世界一のワガママ"に振り回されることになるのをこの時の私はまだ知らない。

*profile→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1788人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー。 | 作成日時:2023年7月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。