検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:82,233 hit

ページ25

ウンサン



@xx_xx1
マネヌナとのレポあんまり見てて良い気しないなぁ…なんであんな人気なの??
l
@xxx_xxx
見た目クールなお姉さんって感じだけど実際めちゃくちゃ優しいらしいよ…本当はダメな質問も許可してくれたりwwwウォニに対して結構甘くて好き←
l
@xx_xx1
ウォニに対して甘いのは好感度アップです(チョロい)ウンサナがスンウの被り物外してるマネヌナに寄っかかってる可愛い姿もずっとヌナヌナ言ってたんだけど全然来てくれなくて拗ねた顔が見れた事も全てはマネヌナのおかげ、マネヌナ大好き(チョロい)



ヒョンジュン



@xx_xx
今日ペンサで「この後ソンピョン作りするんです〜!」ってウォニにスポしたトイプー可愛すぎません?!
l
@x1_x1
ソンピョン作りの時トイプーがカメラの方に向かってヌナって言ってたから回してたのマネヌナって噂あるけど本当なんか?
l
@xx_xx
多分そうなんじゃないかな?やたらカメラにメンバー集まってきてたしwwwスンウさんがテーブル破壊(?)した時のみんなの必死の言い訳が可愛すぎたwww



ドヒョン



@xxx_xxx
もちもちドヒョンちゃん、被り物をマネージャーさん達に被せて写真撮ってるの可愛い…やっぱりこういうとこは中学生だなって思う(笑)
[動画]
l
@xx_xx
メンバー大爆笑でハンギョルなんかめっちゃ連写してるし皆マネージャー好きすぎwww
l
@xxx_xxx
マネヌナさんとか恥ずかしいのか逃げようとしたらドヒョンちゃんにあっさり捕まってて2人で引っ張り合いしてるんだけど…X1のペンサってこんな自由で平和なの?もうラブ&ピースじゃん?←

キム・ウソク→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
設定タグ:X1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tam | 作成日時:2019年10月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。