検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,072 hit

7. ページ7

どこに連れてくのかと
行き先を知らぬまま辿り着いた場所は





『…アクセサリー屋がいっぱい』

JS「この間ピアスホール開けたでしょ」





そう私の耳たぶを軽く触るジス。


開けたはいいもののあまり可愛いピアスを
持ってなかったからちょっと嬉しいかも。





『ジスがプレゼントしてくれるの?(笑)』

JS「なにか言った?」

『…別に?!』





しかし本当に沢山ありすぎて迷う…
てかジスもピアスしてるけど
ここは女の子向けばかり。

わざわざジスが私のために
調べてくれるなんて絶対ありえないから
会社の女の子とかに教えて貰ったんだろうな〜





『これ可愛いけど私っぽくないな』

JS「あ〜Aっぽくないね。」

『ねぇそこは嘘でもそんなことないよとか言いなさいよ』

JS「それよりこっちの方がAっぽい」





そう上の方にあるピアスを取って私に見せる。
ジスが選んだシンプルな真珠と十字架のピアスはまさに私好みのもので。

センスの良さは…褒めてやろう。

他にも自分で選んだものも
いくつか買ってお店をでた。





『あ〜良い買い物した!』

JS「ここオープンしたばかりだから品揃えも多くて良かったな」

『へぇ〜そんな情報まで
一体どこの誰に聞いたの?(笑)』





車に戻ったあとシートベルトを締めながら
問いただしたけどため息をついて
私の肩に寄りかかってきただけで
何も答えない。

…重い。





JS「俺が調べたとか思わないわけ?」

『は?』

JS「Aのために調べてあげたの俺が」





嘘でしょ?

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:seventeen , スンチョル , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジュヒョン(プロフ) - 凄く面白いです!更新大変かもしれませんが応援してます!頑張ってください!凄く続きが気になります笑笑 (2019年9月3日 2時) (レス) id: eb4895e31c (このIDを非表示/違反報告)
おぬよんに浮気中 - 楽しみに読んでます! 更新ファイトです (2019年8月24日 16時) (レス) id: 22ed5e64bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆな子(プロフ) - ジョンハンの酔い癖が直る事を願って…ww私スンチペンなんですっごい楽しみです♪更新楽しみにしてます!! (2019年8月18日 13時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tam | 作成日時:2019年8月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。