検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,267 hit

体育祭編Part2 ページ3

モブ「それでは、次は女子の番です!
50メートル走を走る女子は頑張って下さい!」

ぁぁ、きたぁ...
ん?応援席からなんか聞こえるぞ。

メ「クロサ!頑張れ!応援しとく!」

ナ「クロサちゃんなら出来る!」

ト「クロサ、頑張って!」

ぁぁぁぁぁ!!皆ありがとおおおおおおお!!←

よし、殺ってやるわ←

モブ「位置についてー...」

「「「「「お願いします!」」」」」

モブ「...よーい」

ドン!!

ピストルが鳴る

僕らは一斉に走り出す

あ、今僕が1位だ!!
よし、この調子でスピード上げるぞ!

メ「クロサぁぁ!!いけぇ!!」

ナ「ファイトー!!」

ト「頑張れー!」

僕は幸せ者です(鼻血)←

モブ「え、あの1位の子鼻血出てない?」

モブ「大丈夫かな?」

モブ「でも、なんか顔は嬉しそうだけど?」

あ、アカン!興奮しとった!

堪えろ、自分!

そして、ゴール!!

よっしゃ!!僕1位だぁぁぁ!!

ナ「クロサちゃん、お疲れ様ー!」

ト「凄く早かったね」

メ「あと何で途中から鼻血出てたの?」

『ありがとう
いやー、皆に応援されて
気分が舞い上がってしまってさーw』←

メ「クロサって昔から人に褒められると
気分上がるよねー」

ト「誰でもそうだと思うけど...」

ナ「あ、次私の番だ!
んじゃあ、行ってくるね!」

メ「俺も行ってくるぜ!」

トク「「行ってらっしゃいー」」

僕とトウマくんは応援席に向かい
ずっと話していた

案外こういう暑苦しいのもいいかもね

体育祭編Part3→←体育祭編Part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , シャドウサイド , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき松(クロサ)(プロフ) - 柊マイン☆さん» ありがとうございます! (2018年7月9日 6時) (レス) id: b72d099556 (このIDを非表示/違反報告)
柊マイン☆(プロフ) - 本編も番外編も大好きてす!これからも頑張って下さい! (2018年7月9日 6時) (レス) id: 92b51d1345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時宮クロサ x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。