検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,981 hit

第50話:クリスマス ページ1

12月24日


それは、たくさんの人がイエス・キリストの生誕日でありながらサンタのコスプレをしては家族と楽しむ日だ




「ハイセのとこでクリスマスパーティーです!」



「行きたーい!」




半兵衛を連れて2人は琲世の家へと連れて行けば大きなツリーが飾られておりたくさんの料理とケーキが並べられる




「こんばんわー!」



「よく来たのねAちゃん!什造くん!」


「ハイセ、トリックオアトリートです」



「はい?」




琲世からお菓子を受け取った後、什造はお皿に沢山ご飯を取れば美味しそうにモグモグと食べていた



「美味しい〜」



すると、インターホンが鳴ればやって来たのはアキラとなんと有馬である



「真戸ちゃん!と、有馬さん!」



「久しぶりA」



「久しぶりだな」





Aはたくさんの人に囲まれて楽しそうに話してると才子に肩を叩かれた




「Aちゃん、サンタ服着ようか」



「え…」







「あれ?Aの姿がありませんね〜」




什造は呑気にご飯を食べ、またご飯を取ろうとした時…



「皆さんお待たせしました!Aちゃんのサンタ服です!」



「露出高すぎ…てか、寒い…」



肩と腹と足を出し、恥ずかしそうにするA




「Aちゃん!似合ってるよ!」



「Aさん、似合ってます」




半兵衛と琲世はAを褒めるが、什造は目を見開いては褒めもせず固まるばかり…




「ど、どうかな?」




「…A…なぜ、お胸が大きくなってるんですか??もう少し小さいのでは?」




首を傾げ困惑している什造の顔にAはイラっときたのか頰を膨らます



「鈴屋も分かっていないな、女心を」



「似合っているよ、A」



「ありがとうございます!真戸ちゃん!有馬さん!」




ニコニコと嬉しそうに笑うAに什造はAに上着を着せた




「寒そうなので着とくです」



「什造…?」





Aは大人しく什造の上着を着る



「もしかして…先輩ヤキモチを…」




「さぁ…どうでしょうね」





夜遅くまで、琲世の家にお邪魔をし什造とAは家へと帰った



「あー、楽しかった〜」



「A…」



什造は後ろから抱きしめAは一瞬の出来事に身を固める




「じゅ…ぞ…」



「プレゼントです」



ジャラッと可愛らしいネックレスをAの首につけた





「A…メリークリスマスです」

第51話:死んだら悲しいよ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:鈴屋什造 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち汰(プロフ) - 最高すぎます!ですがこの小説が更新されてからかなり日数が経ってますが完全停止されたのでしょうか?もしそれなら残念でなりません、こんなに素敵な作品ぜひ最後まで読みたいです、もし可能なのであれば書いていただきたいです (2018年7月8日 21時) (レス) id: 0b52087dff (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん(プロフ) - 早く続きが読みたいですヽ(*´∀`)ノ (2017年4月27日 13時) (レス) id: e9f8e79660 (このIDを非表示/違反報告)
ーー - チャットはサーバーが重くなるのでお辞めください。お二人共ログインユーザーなので名前横にある(プロフ)というところを押していただければボード機能が使えますので…そこでお話ください (2017年4月1日 1時) (レス) id: b8acd4ea9d (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 舞歌☆さん» ありがとうございます!夢主ちゃんをカッコいいと言ってくれて嬉しいです! (2017年3月29日 22時) (レス) id: 41ee5ebaa9 (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 舞歌☆さん» ありがとうございます!夢主ちゃんをカッコいいと言ってくれて嬉しいです! (2017年3月29日 22時) (レス) id: 41ee5ebaa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七海 | 作成日時:2017年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。