検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:1,368 hit

錆兎 ページ6

入学式と自己紹介飛ばしました✌
あと、錆兎の苗字は鱗滝です。
ーーーーー
天利side


んーと?

なんで目の前にいるんだい?
















鱗滝くん

錆兎「あの、原田さんだよな?『うん』俺は錆兎だ、よろしくな。」

『ウン、ヨロシクネ鱗滝クン』


錆兎「なんで片言なんだ?それと、俺は原田さんに名前で呼んで欲しい…」


どストレートですね〜
『いやまぁいいけど、お前が名前で呼んで欲しいって言ってるのに、なんでお前が苗字呼びなんだよ』


錆兎「え、あ、俺も名前呼びでいいのか?」

『そらそうでしょ。名前呼びで嫌がる奴なんてあんまりいないでしょ。』


錆兎「!、ああ!よろしくな!天利!」


はぁ〜いにっこり100点満点笑顔頂きましたぁ〜


まあそれはいいんだが、








女子からの視線が痛い…


鋭すぎ、穴空くぞ。


この状況から助けてくれ。

錆兎がここから離れる気がしない。



ちょっと誰か助けてくれ





心葉「天利ー!!沙羅!!ツレションしようぜ!!!(大声)」


沙羅「うるせえ!そういうこと大声で言うな!!」


『ツレションて、女子か』


心葉「女子だよ」
『あれ』


心葉、助けてくれたのはありがたいが、


錆兎だけじゃなくて、他の奴らまで目付けられたなこれ、



ふざけんにょ。

〜〜〜
沙羅「あと、さりげなく俺を巻き込むな」

心葉「ごめ↑ん↓ね!」


『謝る気無さすぎワロス』




今日は入学式なので、早く帰れまふ


最高だぜ


錆兎「天利!!」

前言撤回

全然最高じゃない


『なんですか?』


錆兎「あ、えっと、出来ればでいいが、一緒に帰れないかと思って…」

『あーでも』チラッ


愛菜、遊楽「「グッ!( ˙꒳˙ )b」」

なんでだよ!


TA・SU・KE・RO・YO☆


心葉「ごめん、ツレション戦法もう出来ねぇ…」


いやツレションはいらんよ!!!!

他の方法もっとあるだろ!!!


沙羅「鱗滝が一緒に帰りたいっつってるし、一緒に帰れば?俺たちは多分大丈夫だよ?」


私が大丈夫じゃないんだよ!!!!


あと沙羅お前の純粋な攻撃がいちばん効くんだよ!!!



『まぁ、いいよ』


錆兎「ホントか!?」パァッ


こいつ、犬か?



あとさ、2人にしようとしてね?


5人+錆兎でよくね?


あとさっきから錆兎は何故私の所にくる?

後ろから冨岡くんが待ってるよ!?



錆兎「じゃ、行くか!アイツらの所に!」

は?アイツら?

帰り道→←席



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅまろ(プロフ) - Namiさん» コメントありがとうございます!錆兎結構好きなので出したかったんですよね!!! (5月20日 9時) (レス) id: 4b890a40d0 (このIDを非表示/違反報告)
Nami - 面白かったです!錆兎と冨岡さんいて嬉しい♪ (5月20日 7時) (レス) @page7 id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅまろ | 作成日時:2023年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。