検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:58,868 hit

生配信 ページ39

Aside

こ「あ!今日生配信するんだった」

大変ですね

こ「2人とも〜 今日は少しだけカメラ枠あるからね〜」

カメラ枠…?

何それ カメラ?撮るの?

こ「なんか2人を見せて欲しいコメントがたくさんあったからさ〜」

なるほど

それは答えなければなりませんな

こ「準備しとこうね〜」

準備…まさか

先輩と同じ服を着るのか…?

キツそうだからお断りします

こ「A〜 これつけよ?」

服?服なのか?それとも服なのか?

こ「かわいいでしょ?これ」

…首輪

なんか安心…









.









こ「さぁさぁさぁさぁ やってまいりました」

ですね

こ「今日はですねなんと!

カメラ枠があるということなんでね、

楽しみにしている方も多いと思います」

なんと初めてツーショット的なのあるからね

こ「みなさんスクショの準備は忘れないようにね、してくださいということで!」

で?もうやるの?

こ「もうやっちゃう?やっちゃう?」

リスナーさんに決めてもらうんだね

多分

こ「どーする?2人とも〜」

私はどっちでも

『みぃ』

た「わんっ」

先輩が吠えた…!

久しぶりに聞いた

こ「かわいいね〜」

リ《鳴き声かわいい!》

リ《早くみたいですね!》

リ《かわい…》

こ「でしょ?うちの子たちだからね〜」

そうだそうだ

先輩はかわいいんだぞ

こ「もうやっちゃおっか」

やるんだね

こ「えーっと?これをこうして…っと

あー!できたできた!」

おぉ、さすが

こ「ほら、2人とも挨拶しよ?」

挨拶…鳴けばいいのかな

『みゃー』

た「わん!」

何故私が鳴いた後に先輩が吠えるんですか

逆じゃないですか?気のせいですか…?

こ「かわいいっしょ〜?今コメント見えてないけどねw」

※実際は知りませんby作者

多分コメントすごい勢いで流れてますよ

うわぁ〜って

ピコン♪

こ「あれ、LINE来たw」

あ…これ猫大好きなさとみさんですよね

こ「さとみくんだ」

さとみカメラ枠最高かよ

こ「カメラ枠最高かよってwどんだけ楽しみにしてたんだよw」

この日のために全ての予定を無くしてそう

こ「まぁそろそろカメラ枠は置いとこうかな」

リ《終わった〜》

リ《また見たいです!》

リ《癒し注入》

次はインスタだろうな…

___

作者は生配信などがあまり好きではないです

というか拒否反応が出ます

実際の生配信がこんな感じかわかりません

また教えていただけると幸いです

なーくん→←お留守番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇夜(プロフ) - たぴ様視点!これまた可愛らしい(●´ω`●)ありがとうございますm(_ _)m (2021年9月8日 21時) (レス) id: 3576a683bf (このIDを非表示/違反報告)
やえ主(プロフ) - 莉乃@あしかさん» たぴちゃん!いいですね!ありがとうございますm(_ _)m (2021年9月5日 21時) (レス) id: 1873b33d8c (このIDを非表示/違反報告)
莉乃@あしか(プロフ) - たぴちゃん視点かいてほしいです!更新頑張って下さい!! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 03942403ce (このIDを非表示/違反報告)
華夜@愉快な仲間達 - 更新頑張ってください! (2021年8月6日 11時) (レス) id: e3fdfd9f3c (このIDを非表示/違反報告)
やえ主(プロフ) - 闇夜さん» はい!もちろんです!リクエストありがとうございました! (2021年7月30日 18時) (レス) id: 1873b33d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やえ主 | 作成日時:2021年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。