検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:58,865 hit

心臓に悪い ページ37

Aside

夜です

ころんさんは現実お風呂に入ってます

私はソファで先輩と一緒にいます

ころんさんが乗せてくれました

あったかいです

こ「あれ?パジャマ無くない?」

お風呂場で何か言ってる

こ「あっちかなぁ…」

あっち

あっち?

あっちとは

こ「部屋に置いてきちゃったかな…」

・・・

!?

ころんさん!?

なんで上半身裸なんですか!?

肌着は!?パジャマは!?

『み…み…!』

先輩何とかしてくださいよ!

…なんですかその慣れなさい とでも言っているようなお顔は

こ「Aどしたの?」

お願いですからこっちに来ないでください

私上半身裸の男性が近づいても大丈夫という性質じゃないんですよ

逆に無理なんですよ

『…みぃ』

こ「ん〜?あとで写真撮らせてね〜」

あ、どっかいった…

あれはどうにかして直して欲しいものだ…

慣れない…

た「」ペロペロ

先輩 私の顔めちゃくちゃに濡れますよ

あの、ちょ、やめて頂けると…

…諦めよ

こ「さっぱりしたー!僕も混ぜて〜!」

はい、どうぞ

こ「…最高 かわいい」パシャパシャパシャパシャ

息をするかのように写真を撮る達人ですよね

こ「ん〜!2人仲良くなってくれてよかったぁ〜」

まぁ私も大人ですから

それぐらいできますよ ドヤッ

こ「んん…ふわぁ…」

あ、お眠ですか?

こ「ここで寝たぁ〜い…」

…今日ぐらいいいんじゃないですか

『みゅ』

こ「ん〜?んん〜…」

…私まで眠くなってきた

あれ、先輩いつの間に寝たんですか?

…まぁ私も寝ようかな


3人仲良く眠りました




___

夢主ちゃんがたぴちゃんのことを先輩と呼び始めた

私はほっこりしてます

お留守番→←甘える



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇夜(プロフ) - たぴ様視点!これまた可愛らしい(●´ω`●)ありがとうございますm(_ _)m (2021年9月8日 21時) (レス) id: 3576a683bf (このIDを非表示/違反報告)
やえ主(プロフ) - 莉乃@あしかさん» たぴちゃん!いいですね!ありがとうございますm(_ _)m (2021年9月5日 21時) (レス) id: 1873b33d8c (このIDを非表示/違反報告)
莉乃@あしか(プロフ) - たぴちゃん視点かいてほしいです!更新頑張って下さい!! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 03942403ce (このIDを非表示/違反報告)
華夜@愉快な仲間達 - 更新頑張ってください! (2021年8月6日 11時) (レス) id: e3fdfd9f3c (このIDを非表示/違反報告)
やえ主(プロフ) - 闇夜さん» はい!もちろんです!リクエストありがとうございました! (2021年7月30日 18時) (レス) id: 1873b33d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やえ主 | 作成日時:2021年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。