検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:58,862 hit

就寝 起床 ページ2

とりあえず設定行きマース

A (猫)

・起きたら猫になってた大学生
・見た目は黒色に右耳が白色 短足
・不吉?んな事ない←誰?
・めっちゃ子猫(?)
・ころんくんに拾われた
・順応能力が高い
(言葉合ってますかね・・・)

すとぷり達はご本人様と一緒

本編へLet's Go


Aside

こ「ん〜名前どうしよっか」

調べたらいいんじゃない?可愛い名前的な

こ「よし!可愛い名前を調べよう!」

伝わった?

こ「・・・あ!“A”何てどう?」
『みゃ〜』
こ「よし、決定!」

おぉ、人間の時の私の名前だ
ラッキー・・・かな?
てか可愛い名前で出てくるんだね

こ「今家にわんちゃんいるんだけど、慣れてきたら会ってみようか」
『みゃ・・・』

ちょっと怖いな

こ「ふわぁ・・・今日はもう寝ようか」
『みゃ』
こ「ん、じゃあこっちおいで」

寝室かな?とりあえず疲れたから寝たい・・・




こ「はい、ベッド入っておいで」

あれ、失礼しちゃっていいんですか
猫臭くなりますよ(?)

『みゃ〜・・・』

・・・上がれない
カリカリ

こ「あれ、上がれないの?じゃあ」

ヒョイッ

『みゃっ』
こ「えっあっ、大丈夫?」
『みゃあ〜』
こ「大丈夫かな?ならよかった」

持ち上げられてビックリした〜
にしても暖かい・・・
すぐ寝れるね・・・

『みゃぁ・・・スースー』
こ「寝るの早っ 僕も寝よーっと」






『んにゃ・・・?』

朝・・・ここはどこ・・・あ、ころんさんって人の家だ

こ「ん・・・あ、おはよぉ・・・」

人の寝起きってめっちゃだるそう

こ「ん・・・あ!?今何時!?」
『みゃっ!?』
こ「やばい!今日すとぷり会議あるんだった!」

すとぷり・・・?そう言えば友達が言ってたっけ
「すとぷり神すとぷり神すとぷり神すとぷり神すとぷり神すとぷり神ブツブツ」

って めっちゃ怖かったな

こ「あ、でもA置いていけないし・・・もういいや!連れていこ!」
『みゃっ!?』

うわっ!急に抱っこされた!

こ「人多いけどちょっと我慢してね〜」
『みゃー?』

人多い?あ、確かグループだっけ









こ「遅れてごめんなさぁぁぁい!」
な「もーころちゃん遅刻・・・」
さ「?なーくんどしたの・・・」
ジ「あれ?2人ともどしたん・・・」
る「あれ?どうかしました...」
莉「ちょ、みんなどうしたの・・・」
こ「え?どうしたのみんな?」

もしかしなくてもこちらに視線が集まってるのですが・・・?

人気者→←起きたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇夜(プロフ) - たぴ様視点!これまた可愛らしい(●´ω`●)ありがとうございますm(_ _)m (2021年9月8日 21時) (レス) id: 3576a683bf (このIDを非表示/違反報告)
やえ主(プロフ) - 莉乃@あしかさん» たぴちゃん!いいですね!ありがとうございますm(_ _)m (2021年9月5日 21時) (レス) id: 1873b33d8c (このIDを非表示/違反報告)
莉乃@あしか(プロフ) - たぴちゃん視点かいてほしいです!更新頑張って下さい!! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 03942403ce (このIDを非表示/違反報告)
華夜@愉快な仲間達 - 更新頑張ってください! (2021年8月6日 11時) (レス) id: e3fdfd9f3c (このIDを非表示/違反報告)
やえ主(プロフ) - 闇夜さん» はい!もちろんです!リクエストありがとうございました! (2021年7月30日 18時) (レス) id: 1873b33d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やえ主 | 作成日時:2021年5月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。