検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:235,201 hit

無気力系男子 ページ38

あるふぁきゅんside


今日はクプたんとアンさんでスタバに行く約束をしてた

アンさんとはここから近くの公園で合流するから
今はそこに向かっているところ



ある「いい天気だね〜」

クプラ「僕の心のように晴れてますね〜」







相変わらず少しイタい言葉を放ってくるが…←


そんな時…


クプラ「あれって…」




クプたんが私達目当ての公園を指さした

その先には……







頭を下げているさかたんと笑っているうらたんがいた


そのすぐ側には何か話しているティンさんと調さん




企んでそう…←




その2人ほっといて

クプたんと一緒にさかたんとうらたんの話を聞いてた

深い話だったよ?←





どうせなら話しかけようとクプたんと向かった

さっきの話を知らないふりをして←


ある「あれれ、4人ともどうなされたんですか?」

クプラ「僕を置いて青春とはなんですかー!」



またイタい言葉を放つクプたん←



ある「は?何馬鹿なこと言ってんの?
クプたん」



クプラ「なんか悔しいじゃないですか
あるふぁきゅん!」



赤テ「俺らは天月さんの家でゲームをする予定なんです」

うら「そういうお2人はどうしたんですか?」



ある「ここでアンさんと待ち合わせしてるんですよ」

クプラ「そしたら3人でスタバ行こうつて話してて…」



ある「あの…」

あほ「どうしたの?」



気になってたことを聞こうと思う


ある「調さんって…誰に電話してるんですか?」


そうしたら…

あほ「あぁ、天月君に遅れるって電話してるんだよ!」

うら「俺が遅刻しちゃって…」



えへへ…と頬をかくうらたん

そんな時…





?「うぉっ!もういたんですね!!」



歌でもたまに出てくるイケボな声が聞こえた



クプ「まだ時間でもないですし大丈夫ですよ!






























アンさん!!」


アンさんこと、アンダーバーさんが来たのだった



――――

こんにちは!


今回出てきたアンさんは
もち3sからのリクでした!
ありがとうございます!!

もしその歌い手sのイメージがあるならそれもコメしてください!

なるべくそれに沿うようにしますので…



そしてまたチョコ猫。sが絵を描いて下さいました!



すげぇ嫌がってるのが目に見えます!
立体的になっていて凄いと思いました!
弄りたいですね…←


私も((

ありがとうございました!

白猫凜檎

無気力系男子→←無気力系男子


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 白猫凜檎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんとーむし - 歌詞の無断転載は禁止ですよ。許可をとっていないのでしたら今すぐ歌詞を消してください。 (2018年5月4日 7時) (レス) id: 2012df93f8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - リクエストいいですか?最終兵器俺達の方々を出して欲しいです (2017年3月29日 18時) (レス) id: f061c6d6b3 (このIDを非表示/違反報告)
ピン - すみません!でてましたね!まだ全部読んでないので分かりませんでした! (2017年3月24日 12時) (レス) id: 9bcfcfc66f (このIDを非表示/違反報告)
ピン - クプラさんとか、詩人さんとか出せますか?あ、いきなりのリクエストすみません! (2017年3月24日 12時) (レス) id: 9bcfcfc66f (このIDを非表示/違反報告)
菜の花畑(プロフ) - 歌詞を載せる許可をとっていますか?一部でも歌詞の無断転載は禁止です。 (2017年3月13日 6時) (レス) id: ac7953dbd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫凜檎 | 作成日時:2016年2月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。