検索窓
今日:11 hit、昨日:39 hit、合計:132,464 hit

17 ページ19

合宿当日


角名「Aちゃんおはよう」


『あ、おはようございます…』


静かな夜、風の音が聞こえる。



角名「まだ、誰も来てないね…」

『え、はい…え…?』



















北「何してんねんはよバス乗れ」



角名(ちょっと今いい所だったのに)


ぞろぞろとバスへ乗る
因みにAの隣は荷物



角名「荷物許すまじ」



治「なんで俺がこいつと隣やねん」


侑「それはこっちの言葉や」


北「喧嘩すんな」

侑、治「「すんません…」」


──
────


「おぉ!やっと来たか稲荷崎」


トサカヘッドの人がやってきた


北「主将の北信介です。よろしゅう」



黒尾「俺は音駒の主将、黒尾鉄朗。よろしくな」


侑「変な髪型やな」


治「そんな髪型モテへんで」


北「人の趣味は人それぞれや。」


黒尾「寝癖ですけど?!」




涙目で言う黒尾


角名「見ちゃダメ。穢れる。」

Aの目を塞ぎながら言う角名。Aは凄く戸惑っている


黒尾「失礼だな!あ、マネージャーはあっち。他のマネージャーもいるからね」


場所を指さす黒尾、『分かりました』といいその場へ行く



角名「俺も行く」




治「自分らはこっちや」


ついて行こうとする角名を掴み連行する治



────
──


『えっと、稲荷崎の臨時マネージャーです、よろしくお願いします』


その場へ行くと4人のマネージャーがいた


白福「私は梟谷の白福雪絵 よろしくね〜」


雀田「同じく梟谷の雀田かおり!よろしくね!」


清水「私は烏野の清水潔子、よろしく」


谷地「お、同じく烏野の、!やっ谷地仁花ですっ!よろしくお願いします!」

自己紹介をし親睦を深めていった


白福「マネがいない学校もあるからローテーションするよ〜クジ引いて〜」




Aがクジを引くとそこには"青葉城西"と書いてあった

『青葉城西…?』


清水「チャラ男いるから気おつけてね」


『わ、分かりました!』


潔子さんから気おつけるように言われ皆で体育館へ戻った。




────
────────



『ただいま戻りました…』





角名「おかえり、今から全体の自己紹介始まるからこっちおいで」


手を招かれそこへ座る


「烏野1年!日向翔陽です!おねしゃーす!」


だんだんの順番が周り角名番になった















角名「稲荷崎2年角名倫太郎です。Aちゃんに手出したヤツは片っ端から消してくんでよろしくお願いしマース」



そう、ニコニコ笑顔で言った

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

springleaf - 角名君好きなので、有難う御座います!!!これからも頑張って下さい( ̄∇ ̄*)ゞ (2020年5月27日 10時) (レス) id: 819f1b51bf (このIDを非表示/違反報告)
きん(プロフ) - 紅梅さん» 返信させて頂きました!こちらこそ申し訳ありません。 (2020年5月21日 17時) (レス) id: 6953351f31 (このIDを非表示/違反報告)
紅梅(プロフ) - 再度失礼します。きんさんのボードにコメントさせていただいたので、お時間あれば観覧をお願いします。私の誤解であれば、大変申し訳ありません。 (2020年5月21日 16時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)
きん(プロフ) - 紅梅さん» 好きな子に怖がれとる件。ですかね?私の作品読んでくれて嬉しいです!ありがとうございます!!! (2020年5月21日 15時) (レス) id: 6953351f31 (このIDを非表示/違反報告)
紅梅(プロフ) - あの、もしかしてなんですけど……私の作品読まれてたりします?? (2020年5月21日 15時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きん | 作成日時:2020年5月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。