検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:186,281 hit

2 ページ4

園子「ねぇねぇあのイケメンに話し掛けてきてよ」

コナン「…え、僕!?」

園子が声掛けたのはコナン

園子「そうよ!何のためにあんた連れてきたと思ってんの!」

コナン(俺はイケメンと仲良くなるための道具ってかー…(汗)

園子「余計な事言うんじゃないわよガキンチョ!」

そしてコナンは無理矢理園子に店員に向かわせた



コナン「ね、ねぇお兄さん!」


『…何だ?』

コナン「お兄さんは1人でやってるの?」

『あぁ、そうだ。それがどうした?』

コナン「いや、その、あはは、(汗」

『用がないなら仕事に戻るけど』

コナン「あ、!あ!僕お兄さんの事知りたいなぁー!って!」

仕事に戻ろうとする店員を必死に引き止めるコナン。

コナン「名前!名前教えて!」

『一色。一色A。』

コナン「へぇー!Aお兄さんかぁー!僕江戸川コナン!よろしくね!」

『あぁ…』


そこで会話が途切れる、必死にコナンは話す内容を考える中Aは無表情にコナンを見つめる


コナン「お、お兄さん彼女いるの?」


『いねぇ』

コナン(まじかよ…)

コナン「へ、へぇー!何歳なの?」

『22』

何を聞いても短い答え会話が続かない。

コナン「えっと、ま、また話そうね!」

『あぁ』


コナン(ぜんっぜん会話が続かねぇ…)


コナンは蘭達の所へ戻る


園子「どうだった?!名前とか聞けた?」

コナン「う、うん、一色Aさんだって」

名前を聞くと園子は目をハートにして素敵と呟く

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乌罗伊利亚 - 好きです ありがとうございます 更新楽しみに待ってます!! (7月5日 16時) (レス) @page42 id: 9cd4695b3a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください。 (2020年6月21日 14時) (レス) id: adb0a8c72a (このIDを非表示/違反報告)
?? - 好きです更新頑張ってください (2020年5月18日 10時) (レス) id: 8f50478d6b (このIDを非表示/違反報告)
きぃ(プロフ) - ルキさん» 「星が綺麗ですね」と言う言葉もあるんです!もし良かったら調べてみてください!もしかしたら私が調べたのか間違ってたのかもしれません!!ごめんなさい! (2020年5月13日 2時) (レス) id: 6953351f31 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 星が綺麗ですねではなく、月が綺麗ですねではないのですか...? (2020年5月13日 2時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きん | 作成日時:2020年4月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。