検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,347 hit

𝕐𝕠𝕦𝕣 𝕤𝕞𝕚𝕝𝕖 ページ4

香ちゃんと楽しそうに話すクロを見て思う。


幼馴染じゃなかったら…、無邪気に恋をすることも許されたのかな…って。




香ちゃんの頬が赤くなったと思ったら、クロが香ちゃんの頭に手を乗せた。


ポンポン、と優しく撫でる姿は、今日の朝の私とクロみたいだ。



…だけど、違うんだよね。


香ちゃんは恋愛の好きで、私は友達の好き。


同じのようで同じじゃない。



香ちゃん、羨ましいな…。


そんなことを考えていると、後ろから声が聞こえた。



夜久「あ、A! おはよー」

A「やっくん、おはよー」




彼は守りの音駒のリベロを努める夜久衛輔。


他人想いで、優しいお母さんみたいな人、笑!


夜久「…アイツら、仲良いな」

A「ん。そうなんだよね…」

夜久「……気にすんなよ?」

A「私なら大丈夫…! ありがと、やっくん」


私の気持ちを知っている夜久は、優しく接してくれる。


…やっぱり、モテるんだろうなぁ。


そんなことを考えながら、朝日で照らされた大空を、夜久と雑談しながら眺めていた。

お知らせ→←𝕐𝕠𝕦𝕣 𝕤𝕞𝕚𝕝𝕖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいむ | 作者ホームページ:Honon  
作成日時:2022年5月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。