検索窓
今日:35 hit、昨日:9 hit、合計:56,603 hit

ページ9

星野side


生田「ねぇ行こうよ〜!」


飛鳥「無理無理、みんなで行ってきな」


堀「私も昨日ので疲れたから大丈夫…」


生田「ねぇお願い!絶対楽しいから!」


「まぁ、せっかくグアム来たしね。

1回くらいは、海入っとこうか」


生田「やった!A大好き!」


星野「Aが行くなら、みなみも行くー」


生田「みなみちゃんも!大好きよー!」




グアムロケの翌日は、本当に自由時間だった。

色んなグループに別れて、各々やりたいことやるんだけど…

年少組は、いくちゃんがスキューバダイビングを押してます。

みんなで行こうってノリノリで、でもみんな疲れてるから…笑

あんま乗り気じゃなかったんだけど、Aは行く気になった様子。

それじゃあ、みなみも行こうかな〜

せっかくグアムまで来たんだから、グアムならではの思い出欲しいしね。




:




「結局、いくちゃん上級者コース行っちゃったね笑」


星野「本気でやりたかったんだろうね笑」


「でも、私たちは私たちで楽しかったね」


星野「ね、思い出にはなったね!」


「飛鳥達、待っててくれるかな?」


星野「あ、あれじゃない!飛鳥〜!」


飛鳥「お疲れー」


堀「楽しかった?」


星野「うん、楽しかった!」


「結構ね、はっきり魚見えたよね!」


飛鳥「あれ、いくちゃんは?」


「いくちゃん、どハマりして上級者コース行っちゃった笑

私たちはエサやりだけ体験して戻って来たから、あとはフリー」


飛鳥「じゃあ、スイーツ食べに行こ!」


堀「さっき飛鳥とフラフラしてて見つけたんだ」


飛鳥「このネックレスもね、その通りにあるお店で買ったの」


星野「えぇ可愛い〜!」


堀「色んな色と形があるから、好みのもの見つけてみなよ」


「欲しい!お揃いしたい!」


星野「あ、いいね〜」


「いくちゃんとまあやとちまにもお土産で買ってこ〜っと」


星野「年少組でお揃いだね!」


堀「私もじゃあ、日奈子に買ってこっと」


飛鳥「初めてだね、年少組みんなでお揃いするの」


星野「確かに〜!記念だ!」


「スイーツも食べたいし、早く行こ〜」


飛鳥「A、お腹空いた?」


「お昼返上でお魚見てたから、今お腹空いてきた」


星野「良かったぁ、じゃあいっぱい食べよ!」




スキューバダイビング、やったら案外楽しかった…笑

Aとの思い出も、年少組との思い出も作れて大満足。

久しぶりにAのニコニコ笑顔も見られて、やっぱりグアムロケ最高だな〜

運命の分岐点→←息抜きの海外旅行



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。