検索窓
今日:54 hit、昨日:9 hit、合計:56,622 hit

お疲れ様でした ページ36

【46時間テレビ 第2弾終了!!】




@_

今回も時間忘れて楽しませてもらいました〜
やっぱり、メンバー全員いるの良いね!




@_

きっかけ組のMステ生放送からうるっとしてたのに、MV見たら涙が止まらなくなりました




@_

電視台もそれぞれパワーアップしてて良かった
Aの踊ってみたは、ほんとに優秀すぎる




@_

マネージャーさんとAの掛け合い、ほんとに仲良さそうで微笑ましかった

YouTubeとかで企画として出して欲しいくらい、よく出来てたなぁって印象




@_

Aは一貫して、オタクを惹き込ませる天才
MV解説も踊ってみたも、どツボな企画だよね

アイドルの裏側を見られたり、パフォーマンスを改めて見直したりする神企画だったわ




@_

咄嗟踊った時、さゆの話が出て来たのが個人的に嬉しかったなぁ
昔、不仲だった時があったのを知ってるからこそエモかった




@_

最近のAは、アイドルを心の底から楽しんでるようでほんと安心して推せる




@_

良い意味でAが変わって、その変化が乃木坂にとってもプラスな方向に作用してる




@_

きっかけはAの曲って白西言ってたけど、めっちゃ分かり過ぎる

Aだけ紫の衣装なのも、1人だけ違うルートを辿ってる感がストーリー性ある




@_

それぞれの椅子ってタイトルともあってるし、きっかけで伏線回収な感じね




@_

みんなこぞって大好きっていうのが分かるくらい、きっかけは史上最高の神曲




@_

黒板アートやってる時の、みんなの真剣な眼差しと横顔だけで泣ける




@_

橋本と白橋の最後のシーンは、圧巻の一言
あれ見て惚れないオタクいない説




@_

2人の微妙な距離感と、それぞれがまっすぐに黒板に向き合う姿が良いのよね




@_

後ろ姿で語り、横顔で惹き込む
その後に距離が縮まって、仲良さそうに話し出す

あれ映したカメラマン、センス良すぎ
2人の関係性みたいでエモすぎる




@_

最後名前書く時、なんでAわざわざ背伸びしたんだろ?




@_

確かに、背伸びしなくても空いてるスペースたくさんあったのにね




@_

そのすぐ隣に橋本が名前書くとこも、2人の仲の良さが現れてて大好き




@_

46時間本当にお疲れ様でした!




@_

エンディングのA、いっつも最後に泣かせてくる
あの子ほんと、どこまで天才なんや




@_

乃木坂らしさの答えが、この配信とMVにあった
これだから、乃木坂推しは止められない

戦いは、あまりに突然だ→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。