検索窓
今日:30 hit、昨日:9 hit、合計:56,598 hit

踊ってみた ページ33

「始まりました、白橋Aの電視台〜!

さぁ、今回はですね。

AKBさんと兼任している私しか出来ない電視台をやろうと思ってですね。

なんと、10分間、乃木坂AKBの曲踊ってみたをやりたいと思いま〜す!」




2日目、私の電視台の時間になった。

今回は、AKBさんと乃木坂の楽曲をランダムに流す踊ってみた企画。

マネージャーさんが流してくれるから、私も何が流れるかは知らない。

練習もして来なかったけど、無事に踊れるでしょうか笑






『じゃあまず1曲目!』


「1曲目大切ですねぇ」


『私が1番好きなやつ!

この曲踊ってるAがめっちゃ好き!』


「おっ!ということは?」


『じゃじゃーん!』


「はいはい、Maybeね!」




1曲目は言い訳Maybe。

何回も踊らせてもらってるけど、本当に大好きな曲。

これ、じっくり歌詞を聞くと改めて天才だなって思う。

Probablyに近い、もっと確かなもの。

これは、Maybeの確信度の低さを暗に表してる。

でも、もう少し確信よりという希望的観測。

そんな曖昧な女の子の心情が、私は大好きなんだ。




『いやーめっちゃ良い!』


「まゆちゃんいっつも、Maybe好きって言ってくれるもんね笑」


『いやー、最高ですね笑

そのノリで2曲目行っちゃいますか!

これちょっとむずいかなぁ笑』


「初っ端からー?笑」


『A、踊ったことないかも』


「おぉっと…咄嗟かぁ、いけるかなぁ笑」




2曲目は、10枚目シングルのアンダー楽曲。

あの日僕は咄嗟に嘘をついたを踊ります。

初めて披露するけど、この曲好きだから振りは覚えてる。

サビだけなら多分、いけると思うなぁ…笑




『おぉー!めっちゃすごいな』


「咄嗟めっちゃ好きで、さゆにも伝えたもん!

いい曲、大好き!って笑」


『ほんま覚え良いし忘れないよね』


「そこはね、うん…頑張ってる笑」


『じゃあ、その流れで3曲目行っていい?』


「おっけー!

…あ、これはもうね、余裕で踊れるよ笑」


『振り入れの時、Aがめっちゃ泣いとったの覚えてる笑』


「あの時はね、ほんと辛かった笑

いいよ、今日はサービスでドルフィンしちゃう!」


『やった!拝むわ!』




3曲目は、大苦戦したUZA。

もうなんてことなく踊れます。

ドルフィンまでしちゃって、ノリノリです!

この調子で、どんどん踊ってきま〜す!




:




【セットリスト】

1.言い訳Maybe
2.あの日僕は咄嗟に嘘をついた
3.UZA
4.指望遠鏡
5.ハート型ウイルス
6.きっかけ

背中を押すもの→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。