検索窓
今日:53 hit、昨日:9 hit、合計:56,621 hit

46時間テレビ 第2弾 ページ31

深川「始まりました、46時間テレビ〜!」


白石「わーい!」


橋本「いぇーい」


深川「さて、前回好評だった46時間テレビ。

その第2弾が、2ndアルバムの発売を記念して行われます!

今は、リード曲のきっかけを披露し終えた選抜メンバーの皆さんとバスの中です。

生放送やってみてどうでしたか?」


「緊張してめっちゃ声震えた笑」


深川「えー!全然分からなかったよぉ」


白石「A、緊張ですごい鳥肌たってたよね笑」


橋本「珍しかった、こんな緊張してるA見るの」


「あのねぇ、生放送で出だしソロはプレッシャーすごいのよ笑」


白石「上手だったよ〜!」


橋本「綺麗に高音もキマってたし」


「もうね、いくちゃんとすっごい練習したもん」


深川「頑張ってたよね」




アルバムキャンペーンはまだまだ続く。

4周年のバスラ代わりになった、46時間テレビ。

ものすごい好評だったみたいで、第2弾をやることになったんだ。

私も高校生になったから、21時過ぎでも出られるようになったの!

でも22時までだから、今日は全然時間がない。

ってことで、Mステ終わりのバスの中から生放送です。




深川「意気込みをね、聞いていきたいんだけど…

またまたAは、年齢の都合でね。

スタジオ着いても、ちょこっと参加してすぐ解散になっちゃうんだよね…」


「そーうーなーのー」


橋本「ねぇめっちゃ子供…笑」


「せっかく高校生になったのにー」


橋本「22時までになっても、まだ壁はあるんだね笑」


「ななみんにもまいやんにも、まいまいにもこの気持ちは分からんよ」


白石「うっ…確かに」


深川「ジェネレーションギャップを感じるけど…

A、46時間テレビどうですか?」


「えー、もちろん楽しみにして来たよ!

出れない企画も多いけどさ。

その分、視聴者としてファンの方と同じ目線で楽しめるんけだし。

一緒にワクワク出来るなーって、ポジティブに捉えます!」


橋本「あんま夜更かししないでよ?

また今野さんに怒られるからね」


「ねーえー笑」


白石「前回ね、生放送で夜更かしばれて怒られてたもんね笑」


「そうなの、何のために早く帰してるんだって怒られた笑」


深川「今回は、夜更かしは程々にね笑」


「えぇ…はぁい」




時間は短いけど、楽しむ気は満々!

視聴者目線で楽しむのも、意外と面白いんだよ!

怒られちゃうから、夜更かしは程々にするけど…

でも、人狼は絶対に見たいから内緒で見ちゃいまーす笑

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。