検索窓
今日:31 hit、昨日:9 hit、合計:56,599 hit

ページ23

小嶋「Aは今年、選挙出るのー?」


「はい、立候補させてもらいました」


小嶋「すごい!早いねぇ」


「今年は去年より、ちょっと自信のある状態で挑めそうなんです」


小嶋「それだけ頑張ってきた証だね。

嬉しいよ、Aからその言葉聞けて」


「1年間の自分と、ファンの皆さんの応援を振り返ったら、大丈夫かなって」


小嶋「いいね、今のAは見ててワクワクする。

どこまで連れてってくれるんだろうって。

ファンなら誰でもそう思っちゃう。

陽菜、今年はAのこと応援しよーっと」


「えー!嬉しすぎます!」




何となく、総選挙の話になって。

社交辞令だと思うけど、こじはるさんが応援してくれることになった。

今まで応援してた人に応援されるって、何か変な感じ…笑

嬉しいけど、ちょっと違和感。

どうしてこじはるさん、こんな客観的でいられるんだろう?

もしかして…

頭の中に、1つ思い当たる節があった。




「こじはるさんは、選挙出ないんですか?」


小嶋「う〜ん…笑」


「え、でもこのシングルに参加してるってことは、出るんですよね?」


小嶋「んーまぁね」


「え、あの噂のにゃんにゃん仮面って…」


小嶋「あー、あれは陽菜じゃないよ。

みんなに言われるけど、それは別人」


「え、そうなんですか!?」


小嶋「にゃんにゃん仮面、誰だろうねぇ」


「え、じゃあこじはるさんの名前でエントリーしてるんですか?」


小嶋「名前なかった?」


「なかった気がするんですよね…」


小嶋「あら、じゃあ何かの不手際かな。

あとでスタッフさんに聞いてみよーっと」


「その方が良いですよ!…あーびっくりしたぁ」


小嶋「出ないかと思った?」


「思ってたんで、卒業しちゃうのかなってドキドキしてました」


小嶋「そうなんだ、可愛い笑」


「こじはるさんまで、卒業しないでくださいね…?」


小嶋「卒業するって言ったら?」


「泣いちゃう…耐えられない無理…」


小嶋「そんなに悲しがってくれるから、Aのためにもうちょいいようかな笑」


「絶対いてくださいね?約束ですよ?」


小嶋「うん、可愛い♪」




今回、こじはるさんの名前がエントリーされてなかったから。

てっきり出ずに卒業かと思ったけど、違うみたい。

そうだよね、このシングルに参加してるってことは卒業はないもんね。

にゃんにゃん仮面の正体も謎だけど、こじはるさんが居てくれるなら何でもOK。

私も、安心して総選挙楽しめそう!

無言でそっと頷いて→←少しばかり自信を持って



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年4月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。