検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:61,568 hit

白星姉妹 ページ47

テストが終わった。

まだ結果は出てないけど、もう結果は変えられないから。

気持ちを切り替えて、乃木坂のお仕事です。

今年は2月にバースデーライブが開催できない。

だから、代わりに46時間テレビという番組をやることになった。

乃木坂だけで46時間ぶっ続けの生放送をやるんだ。

色々と準備してたんだけど、私は今回はギリギリだったからゆったりめ。

マネージャーさんにも、まったり楽しめば良いって言ってもらったからね。

まず参加するのは、今話させたい誰かがいるというコーナー。

くじ引きで選ばれたメンバーと、マンツーマンで話します!

私はみなみだった。

大好きなみなみちゃんと2人だけの時間。

プライベートではすごい仲良いけど、お仕事で2人になるのは本当に久しぶりかも。

うっきうきでスタジオに向かいます!




:




「やっほ〜」


星野「めっちゃオフだね、すっぴん?」


「学校終わりに直で来たから、ほぼすっぴん笑

でもさっき、眉だけ描いたわ笑」


星野「みんな見てぇ、Aの素顔ですよぉ」


「見なくていいから!笑

みなみも今日、メイク薄いけど学校?」


星野「みなみも、今日が最後の登校日だった〜」


「そっか、みなみも卒業だもんね!

高校生活どうだった?楽しかった?」


星野「うん、みなみは普通に楽しめたよ〜

学校行事も参加したし、割と青春出来たかも」


「へぇ〜いいなぁ」


星野「Aはこれから楽しみが待ってるよ笑」


「待ってたらいいなぁ…」


星野「Aは忙しいから、みなみほど学校行けるわけじゃないだろうけど…

でもね、たまには学校行事とか青春を優先してもいいと思うよ〜

Aはね、いつも頑張りすぎ。

もうちょっと反抗しても誰も怒らないし、たまにはワガママ言ってもいいんだよ」


「えぇ、みなみちゃんお姉ちゃん…」


星野「こういう機会じゃないと、恥ずかしくて言えないもん笑」


「えぇ…どうやったら言えるの?

なんか…私、人に言う習慣がなくて笑」


星野「んー、まずはマネージャーさんとかかな。

やりたくないことはやりたくないって言う。

これやりたい、この日は絶対に空けて欲しいとか。

もっと、自分が思ったことを素直に出していいんだよ」




もっとライトな話するのかなって思ってたら、みなみはいきなり真面目な話をしてきた。

こうやって面と向かって言われるのは、初めてな言葉たち。

驚いて、でもちょっぴり嬉しくて、耳をダンボにして聞き入ってしまった。

・→←知られざる優しさ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。