検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:61,563 hit

幸せなクリスマス ページ13

桜井「Aは、今年のクリスマスは何するの?」


「私はねぇ、実はお仕事なんですよ笑」


桜井「あら、仕事なんだぁ」


「AKBさんのお仕事だから、現場でクリスマスパーティーしようって話になってるかな」


桜井「おー!いいね!」


「さっしーさんが、クリスマスプレゼントくれるって言うからね。

今からめちゃくちゃ楽しみにしてます!」


桜井「えー、いいね!」


「あ、あとね、みなみとちまとプレゼント交換するよ!

紅白のリハの時にやろーって約束したの。

クリスマスはちょっと過ぎちゃうけど、クリスマスプレゼント!」


桜井「そうなの?」


星野「そうなの〜」


樋口「久しぶりに、3人一緒にお仕事被るからね」


「そう、私まだプレゼント買ってないんだけどね。

でも、目星はもう付けてあるんだ!」


桜井「楽しそう〜」


高山「なんて平和なんだ笑」


桜井「ねー、ほんと可愛いよねぇ」


星野「みなみはね、もう結構前に買った!」


樋口「日奈も!」


「えっ、はやっ!」


桜井「でもA、もうクリスマス明後日とかだよ?」


「え、そうじゃん!やばい!」


星野「大丈夫〜?笑」


「今日ライブ終わったら、すぐネットでポチっとします笑」


高山「ネットで間に合う?」


「え、間に合わないかな?」


樋口「物とサイトにもよると思うけど…」


「間に合わなかったら、明日か明後日に絶対買いに行きます!

ちゃんとプレゼント交換して、ブログに上げます!」


桜井「じゃあ、楽しみにしてよ笑」


樋口「みなみも書いてね?」


星野「書くよ〜笑」


「皆さんも期待しててください!」




年末恒例の、乃木坂ライブ。

クリスマスライブが今年も開催されている。

アンダーライブ2daysから続けて2日、今年は4日間も乃木坂の日だ。

それだけで、グループが大きくなったことを実感する。

客席は満席で、声援だって冬の寒さに負けないくらいだ。

確実にグループは成長した。

身をもって実感出来る1年になった。

そして、楽しい時間は早いもので、もうエンディング。

年の瀬が迫ってるライブだからか、いつもより別れが寂しいな…






深川「寂しいんですけど、次が最後の曲になってしまいました。

今年1年は、乃木坂が飛躍したなと思える年になりました。

皆さんのおかげです、ありがとうございます!

来年は、もっともっと素敵な景色を一緒に見たいです。

応援してもらえたら嬉しいです!

最後に聞いてください、失いたくないから」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。