検索窓
今日:7 hit、昨日:49 hit、合計:61,446 hit

The アイドル ページ31

たかみなさんは、卒業前に自身がプロデュースした公演を行う。

色んなカテゴリがあって、全部自分で決めたんだって。

セトリもメンバーも衣装も、1人で総括したって。

さすがは総監督って、驚きと尊敬しかない。

私も実は、そのメンバーに選んでもらったんです。

その名も、The アイドル公演。




矢吹「Aちゃーん!」


「奈子〜!」


矢吹「会いたかったぁ」


「私も会いたかったよ!」


矢吹「ねぇ見て見て、ハート型ウイルスの衣装可愛くない!?」


「え、これなの?笑」


矢吹「て、さっきたかみなさんに言われたよー!」


「いや待て待て…笑」


矢吹「えー、Aちゃん細いから絶対似合うよー!」


「そういう問題じゃないのよ、この露出が問題だって言ってるのよ笑

あと色使いと、衣装全体のイメージというか…コンセプトみたいな?

うん、ちょっと刺激強すぎるし、これでステージ出ちゃうのはねぇ…」


矢吹「でも、オリジナルの衣装だよ?」


「知ってるけど、これはダメだって…笑

絶対、乃木坂NG出るタイプの衣装だもん」




私はその中で、ハート型ウイルスを披露させてもらう。

奈子とみーおんちゃんとやるんだけど、衣装が短い…笑

オリジナル衣装だけど、イメージも過激な感じだしちょっとね…

うん、乃木坂側から今野ストップがかかりそうで渋ってます笑




矢吹「確かに、乃木坂さんの衣装は丈長いけどさぁ!

でも、この公演はAKBさんのだし!ね?」


「まぁそうなんだけど…」


矢吹「いいじゃーん、Aちゃんセンターなんだよ?

しかも、1人だけ背高くて映えるんだし!」


「いやそう言うんじゃなくて、シンプルに恥ずかしいのよ。

分かる、この過激な色味と色っぽい感じ。

こじはるさんみたいな方が着るなら、めちゃくちゃ似合うけどさ。

だってこれ、元はこじはるさんの衣装だし」


矢吹「Aちゃんも似合うよー!」


「いやいや、適材適所ってもんがあるのよ。

てか、奈子は恥ずかしくないの?」


矢吹「奈子は全然平気だよー!

だって、これ着たら膝くらいまで来るもん」


「うわぁ、ちっちゃいからってそーやってさ!」


矢吹「みーおんちゃんも大丈夫って言ってた!」


「そりゃ、おんちゃんも小柄だからねぇ…」




押し出したら、引きを知らない奈子さん。

ノンストップでおすすめしてきます。

恐る恐る鏡越しに合わせて見たけど、ガッツリ太ももまで見えちゃうね。

これ、リアルに着たらもっと短くなりそう…

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年3月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。