検索窓
今日:18 hit、昨日:23 hit、合計:53,469 hit

ページ32

「雨だぁ…」


渡辺「優子ちゃん、雨女だからねぇ笑」


「そうなんですか?」


渡辺「うん、結構雨率が高いらしいよ笑」


「最後のMVなのに〜」


渡辺「でも、Aちゃん晴れ女だよね?」


「自称ですが…笑」


渡辺「Aちゃんの力で、晴らしてあげようね」


「頑張ります笑」




優子さん最後のMV撮影。

それは、ご自身の卒業ソロ曲だった。

AKBさんは、ソロ曲でもメンバーさんが一緒に撮影することが多いらしい。

だから、私も呼んで頂いたんだ。

アイドル大島優子の最後の作品に携われるなんて…

これ以上、ファンとして嬉しいことはない。

天気だけ生憎の雨だけど。

空も、優子さんに卒業して欲しくないのかな?

それなら、私も同感だなぁ…笑




珠理奈「あれ、Aちゃんはもう泣き止んだんですかぁ?」


「今日は泣いてませんー笑」


珠理奈「表題の時は、優子さん卒業しないでぇって泣いてたのに笑」


「それはぁ〜笑」


渡辺「あれは、優子ちゃんも悪かったよね笑

今日が最後ですとか言うからね。

スタンドマイクの前でさ、みんなありがとうって言われたからねぇ…笑」


「まさか、あそこでお話されるとは思ってなかったですし…」


珠理奈「頑張って堪えてたんだけどね笑」


「だから、あれはノーカンです笑」




前を歩く先輩方。

背中を見ながら後を追う後輩。

特に指示があったわけじゃなかったけど、何となくこうなってた。

卒業発表からのことを振り返る。

泣いてばっかりの時期を越えて、先日表題のMV撮影をした。

泣かずに出来た。

最後は、優子さんが反則技使ったらセーフということで。

今日も、まだ泣いてない。

ちょっとだけ強くなれてるかな…




:




大島「あー、やっぱ無理だったか〜笑」


「ゆうこさぁん…っ」


大島「ごめんて笑」


小嶋「優ちゃん、何言ったの?」


大島「Aバイバイって言った」


小嶋「あー、それは優ちゃんが悪いわ」


高橋「うん、それは泣かせに来てるね」


大島「え〜笑」


小嶋「バイバイはダメでしょ笑」


高橋「せっかく、今日は泣かずに出来た〜って言ってたのにさ。

優ちゃん、表題の時も最後の最後に泣かせにかかってたし…笑」


大島「可愛くてつい…笑」


「優子さんずるいぃ…っ」


小嶋「ずるいね〜笑」


大島「ごめんねぇ笑」




やっぱりダメでした。

MVの最後、お花を手渡しながらバイバイって。

カメラ止まった瞬間、我慢してた涙を堪えることが出来なかった。

・→←桜なんか見たくない



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年2月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。