検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:53,462 hit

ページ3

【乃木坂46 ツアーファイナル無事終演!】




@_

昼公演の運動会は、メンバーの素が見られて楽しかった〜!
夏とはまた違うイベントで盛り上げてて、見応えバッチリ!




@_

運動会系の企画をコンサートでやると、盛り上がりえげつないね
みんなガチで、推しとか関係なくファンも燃える笑




@_

セトリにほぼ変更なかったから、企画で対比したって感じかな?
夏のツアー見ても十分楽しめたし、満足度は高かったと思う




@_

そして、乃木坂ちゃん日本武道館おめでとう!
どんどん箱が大きくなっててすごい!




@_

着々の人気アイドルの階段を上ってて嬉しい
日本武道館も絶対行きます




@_

まだ早いって声もチラホラ見るけど、今の乃木坂なら行けると思うんだ

だって、乃木坂のエースさんがMCであんなこと言ってくれたからねぇ




@_

Aはいつも、肝心な時にビシッといいこと言ってくれるイメージある

2期生入って来て1期生も気を引き締めないとって、さすがはエース様




@_

バレッタで未央奈にセンター取られたことが、よっぽど悔しかったんだろうな




@_

自分もセンター1回しかやってないから、後輩に並ばれて嫉妬したんかな?

ま、あのくらいの年齢なら露骨に態度に出ても仕方ないし、大目に見るとするか




@_

いやいや、Aは乃木坂全体のことを考えてあの発言したんよ嫌味や妬み嫉みは一切感じなかったけど、理解力大丈夫そ?




@_

あの子、自分がセンターやりたいとか言わないもんね
人気実力もあるのに何でだろう




@_

Aがセンターやると、周りが霞むからね
バランスが取れないんだよ

AKBの新曲のこじはるが良い例
ガルルは御三家揃ってたから良かっただけ




@_

バレッタ、想像以上に良い曲で良かった




@_

堀ちゃん、センターめちゃくちゃプレッシャーだっただろうけど頑張ってた

Aの言う通り、他の1期生もギラギラしてて相乗効果すごかったなぁ




@_

正直、2期生センター受け入れられなかったんだけど、あれ見せられちゃったらね

頑張ってたし、もうとやかく言うのやめた
素直に頑張って欲しいって思うようになった




@_

Aもしっかり、未央奈のことセンターですって言って、その上で1期生も負けないって言ってるんだから、素晴らしいやん




@_

こりゃあ、日本武道館も楽しみだな
どれだけ成長してくるんだろう

乃木坂を応援してると楽しいことばっか
本当にいつもありがとう!

幸せすぎるプレゼント→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年2月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。