検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:53,434 hit

ページ20

「さっきはごめん、びっくりしたよね」


堀「びっくりしましたけど、すごく嬉しかったです」


「…ごめんね」


堀「そんな…白橋さん、何も悪いことしてないじゃないですか。

白橋さんが強くいて下さってるから、私も頑張れたんですよ」


「うん…ありがとう」


堀「こちらこそです」


「あとさ…その、白橋さんって止めてよ」


堀「え?」


「…下の名前で呼んで欲しい」


堀「じゃあ…Aさん」


「うん、私も未央奈って呼んでいい?」


堀「もちろんです!ありがとうございます!」




衝動勝ちだ。

最大のクリスマスプレゼントは、これだったのかもしれない。

高く作り上げていた壁。

自らの手で壊す勇気。

私は、その両方を手に入れた。

自らの手で掴んだ。

一夜にして、何回りか強くなれた気がする。




北野「未央奈お疲れー!」


新内「いやぁ、トナカイ気づかれたかな?笑」


「2人ともお疲れ様〜」


北野「白橋さん、お疲れ様です!」


新内「お疲れ様です!」


「トナカイさん良かったよ」


北野「白橋さんのサンタコス、すっごい可愛かったです!」


新内「裏で拝んでました」


「え〜ありがとう笑」




ほとんど話したことのない2期生。

今なら行ける。

今の私は、無敵だ。

どこからか、そんな自信が湧き上がっていた。




「ねぇねぇ、2人ともあだ名で呼んでいい?」


北野「えっ…」


「ダメかな?」


新内「逆にいいんですか?」


「あれ、まいちゅんときいちゃんだよね?」


新内「そうです…」


北野「私はほぼ名前で呼ばれてますけど、あだ名はきいちゃんです!」


「あ、じゃあ日奈子にする。

2人のこと、そう呼んでもいいかな?」


北野「嬉しいです!ぜひ!」


新内「ありがとうございます!」


「あのさ、私もお願いがあって…」


新内「なんですか?」


「私のことも、下の名前で呼んで欲しいなぁ」


新内「いいんですか?」


「むしろお願いしたいです…」


北野「じゃあ…Aさん!」


「うん、今未央奈にもそう言ったんだ!」


新内「じゃあこれからは、Aさんって呼ばせて頂きます!」


「ありがとう〜」




これは、また1つ乗り越えられた証だよね。

優子さんにも、強くなるって宣言した。

こうやって1歩ずつ、階段を上っていく。

大好きな人に笑って欲しいから。

そして、自分は大丈夫だって自分に言ってあげたいから。

聖夜の夜、私は両手に抱えきれない程のクリスマスプレゼントを手に入れた。

君を残して旅立つこと→←絆というクリスマスプレゼント



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年2月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。