検索窓
今日:23 hit、昨日:11 hit、合計:53,451 hit

ピアノで共演 ページ14

渡辺「ぎゃー!可愛い〜っ!」


「普通のセーラー服ですよ笑」


渡辺「全然普通じゃないよ!

Aちゃんが着るだけで可愛くなるもん」


「…ありがとうございます笑」


渡辺「これで乃木坂の曲踊るんでしょ?」


「そうなんです〜、緊張です〜汗」


渡辺「私こそだよ〜」


「麻友さんに歌って頂けるなんて、こんな光栄なことはないです」


渡辺「もうすぐ、いくちゃんが合わせに来るんだ〜」


「えー会いたい!」




今年もやってきた、AKBさんの紅白対抗歌合戦。

私は白組で参加します!

なんと今年は、セットリストに乃木坂の楽曲も入ってます。

紅組は君の名は希望、白組は制服のマネキンを披露するよ。

紅はね、麻友さんがソロでいくちゃんがハモリと伴奏をするの!

AKBさんのステージで乃木坂メンバーがいるの、嬉しいし心強い!

私は白で、マネキンのセンターをやらせてもらいます。




生田「Aちゃーんっ!」


「いくちゃーん!」


渡辺「可愛い…目の保養だぁ」


生田「麻友さん、今日はよろしくお願いします!」


渡辺「こちらこそだよぉ…

ねぇ、写真撮っても良い?」


生田「もちろんです!」


渡辺「あ、2人の写真ね。

私のコレクションに追加するから」


「麻友さん、最近私の写真撮って集めてるんだって笑」


生田「麻友さん、乃木坂入れますね笑

メンバーもみんな同じことしてます笑」


渡辺「やだぁ、こんな可愛い子達と…!

恐れ多いけど、毎日幸せだねぇ」




麻友さん、完全にオタク入ってる笑

私からすれば、麻友さんこそが完全無欠のアイドルだけどね。

でも、そんな人から褒められるのは素直に嬉しい。

麻友さんに乃木坂の曲を歌ってもらえるのは、もっと嬉しい。




生田「私の方こそ緊張ですよ。

まさか、AKBさんのステージでピアノ弾くなんて…」


渡辺「いやぁ、いくちゃんに弾いてもらえて光栄だよ」


生田「Aはすごいなぁ」


「なんでよ笑」


生田「だっていつも、こんな緊張する場所に立ってるんでしょ?」


「まぁ、緊張はするけどさ。

でもそれは、乃木坂でも同じだよ」


渡辺「Aちゃんはすごいよ〜

パフォーマンスになると、また表情変わるから。

いくちゃんも今日、ぜひ見てってね!」


「まーゆーさん汗」


生田「もちろん!楽しみにして来ました!」




2人揃ってハードル上げてきた…笑

圧を感じながらも、本番行ってきます。

私だって、いくちゃんのピアノ聴くの楽しみなんだからね〜!

2人きりの本音→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年2月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。