検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:53,460 hit

ページ2

昼公演では、素敵な発表があった。

私たちが次に立たせてもらう場所。

日本武道館。

夢の大舞台だからこそ、私たちはもっと塊になって挑まなければいけない。




:




『ただいまより、7枚目シングルを初披露させて頂きます』




夜公演では、バレッタを初披露することになっていた。

さっきの発表があったばかりだ。

気を引き締めなきゃいけない。

緩んだ頬に気合を入れて、私はステージに立った。




:




桜井「はい、7枚目シングルのバレッタを披露させて頂きました。

センターを務めた堀ちゃん、どうでしたか?」


堀「そうですね、お客さんがたくさんいて緊張したんですけど…

とても魅力的な曲なので、ぜひたくさん聴いてもらいたいです」


桜井「2期生から初選抜で、しかもセンターで。

1人で不安なこともたくさんあると思う。

けど、みんないるからね。

頼りながら、一緒に成長して行けたら嬉しいです」


堀「はい、ありがとうございます」




無事、披露は終わった。

反応は悪くないと思う。

未央奈ちゃんも、しっかり話せてる。

あれから、少しずつ落とし込めるようになってきた。




桜井「そして、1期生からはA。

バレッタ披露してみてどうでした?」


「そうですね、初めて2期生がセンターっていうことで。

驚いた方もたくさんいると思います。

センターはね、代わるものだから。

分かってはいても、随分と変化球で。

けど、今日見て分かったと思います。

未央奈ちゃんはすごく一生懸命頑張ってるし、立派に初披露を終えて。

乃木坂の一員です、今回のセンターです。

でもですよ、それで終わらせちゃいけないんですよ。

私たち1期生も、これで終わりじゃダメなんです。

もっともっと頑張る、1期生も負けたくないって気持ちを見せないと。

そうやって、切磋琢磨ってしてくんだと思います。

今回、悔しい気持ちがありました。

だからこそ、ここでバネにしてもっと伸びたい。

お昼の公演で、日本武道館が決まりました。

周りに上げてもらったハードルだけじゃダメだから。

自分達のバネを使って、目標までたどり着けるように…

1期生ももちろん、2期生も一緒に頑張っていこうと思いました」


桜井「…深いねぇ」


生駒「でも、その通りだよね。

今すごく、気合い入った」


桜井「ここから乃木坂、もっと伸びます。

だからこれからも、よろしくお願いします!」




言えた。

怖さとかは、もうなかった。

この特有の高揚感は無敵だ。

・→←季節と共に歩もう



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年2月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。