検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:53,438 hit

季節と共に歩もう ページ1

ツアーファイナル in 代々木第一体育館。

あっという間の本番だった。

夏から秋へ。

その季節は、瞬きと同じくらいに刹那で。

そして、儚くて。




:




生駒「いやぁ、おっきいねぇ」


桜井「ねー!」


生駒「皆さん、盛り上がってますかー?」


桜井「ありがとうございます!」


生駒「初めて、こんな大きなステージに立たせてもらいましたけど。

A、代々木に立ってみた感想はどうですか?」


「広くてびっくりしてます。

後ろの方までたくさんのペンライトが見えて。

ありがとうございます。

ちゃーんと全部見えてますよ〜」


生駒「乃木坂もデビューして1年半を迎えたけどね」


「そうだね、早いね」


生駒「どうでした、2013年」


「色々変わったね」


生駒「うん、ほんとね」


「考え方も変わったし、自分と向き合うことが増えたかな。

グループのためを思う時間も増えて、毎日色んな感情になっては一喜一憂するんだよね。

でも、それが楽しい。

乃木坂のこと考えてる時がね、私は1番楽しいの。

代々木に立ってみて、より実感した。

嬉しさと、もっと頑張らなきゃなって気持ちを」




2013年も終盤戦。

秋風と共に、更に季節が巡る。

2年目を控えて、気持ちは変わった。

改めてここに立ってみて思う。




桜井「来年は、もっと大きな場所に行きたいよね」


生駒「行こう、うちらで」


「うん、私たちなら行けると思う」


桜井「ぜひね、皆さんも着いてきてくれたら嬉しいです」


「よろしくお願いします!」




3人で頭を下げる。

メンバーが後ろでそれに倣う。

さぁ、そろそろ次の曲に行こうか。

玲香と目を合わせた、その時。




:




【重大発表】




スクリーンには、再びこの文字が。

ドキドキする。

次はなんだろう。




【来たる 12月】




12月。

年の瀬だ。

師走の呼び声と共に、新しいステップへ。




【クリスマスショー 開催決定】




聖夜の夜。

一緒に過ごすのは、大好きな人。

これ以上の幸せはない。




【in 日本武道館】




今日1番の大歓声。

次に向かうのは、武道館。

どれほどのアーティストが夢見ているか。

その夢を叶える努力をしてきたか。

血のにじむ努力の先につかみ取れる栄光。

私たちも、同じ轍を踏まなければいけない。

久しぶりに、心が快晴になった。




【12月20日 Coming Soon】




さぁ、走ろう。

声が聞こえる方へ。

もう、迷ってる時間はない。

乃木坂46は、歩みを止めない。

・→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年2月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。