検索窓
今日:68 hit、昨日:11 hit、合計:48,304 hit

先輩と後輩 ページ19

生田「えー、めちゃくちゃ楽しみなんだけどー!」


高山「どんな子が入って来たんだろうねぇ」


白石「何人いるんだろ」


桜井「A、なんか聞いてる?」


「ううん、何にも」


生駒「うちも聞いてない。

でも、後輩って響きだけでもワクワクする!」




3月も後半戦。

今日、2期生のお披露目をすると言われて集められた。

何にも聞かされてない。

何人入って、どんな子で、何歳の子がいるのか。

ドキドキしながら、ドアを開けた。




:




桜井「おはようございます」


「「おはようございます!!」」


桜井「私たちが1期生です。

2期生のみんな、よろしくお願いします」


「「よろしくお願いします!!」」


桜井「それじゃあ、1人ずつ挨拶してもらっていいかな?」




2期生は14人。

パッと見た感じ、年齢層はバラけてるかな。

みんな初々しいなぁ。




かりん「伊藤かりんです!

乃木坂46が大好きで、オーディションを受けました!

1期生のオーディションも受けてたんですけど、落ちちゃって。

諦めきれなくて再挑戦しました。

推しメンは、高山さんです!

夢が叶って嬉しいです、よろしくお願いします!」




乃木坂のファンだった、伊藤かりんちゃん。

人見知りとかしないタイプらしく、すごいグイグイ来てくれる。

この子は、2期生のリーダー的な存在かな?




北野「北野日奈子です!

元気には自信があります!

見てる人を笑顔にするアイドルになりたいです。

白橋Aさんを推してます!

未経験ですが、頑張るのでよろしくお願いします!」




笑顔で元気いっぱいの北野日奈子ちゃん。

私を推してくれてるみたい。

この子は、2期生のムードメーカーかな?




堀「高校1年生、16歳の堀未央奈です。

岐阜県から来たので、東京も初めてです。

分からないことだらけですが、頑張ります。

アイドルに憧れてたので、夢が叶って嬉しいです。

今日からよろしくお願いします!」




ロングヘアの女の子。

くりっとしたつり目が印象的。

ミステリアスな雰囲気をまとってる。

なんか、この子は化けそうな気がする。




桜井「みんな、自己紹介ありがとう。

今日から乃木坂の一員としてよろしくね!」


「「よろしくお願いします!!」」




全員分の自己紹介が終わった。

意外と、乃木坂を知って受けてくれてた子が多かった。

推しメンもいる子が多い。

乃木坂を知ってもらってる。

だからこそ、先輩としては一層気持ちが引き締まった。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年1月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。