検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:48,243 hit

サクラ咲く ページ16

「ねぇ見て見てー!」


白石「あらぁ、よーく似合ってるよ〜」


橋本「賢さが全開で出ちゃってるね」


「えへへ〜」


松村「Aちゃーん、お写真お願いしまーす!」


「はいはい笑」


樋口「えー、それが制服?」


「うん!昨日届いたの!」


星野「全身グレーなの、大人っぽくて可愛いね」


「落ち着いててオシャレだよね」




今日は卒業式。

来年から着る制服を来て、式に出るんだ。

昨日届いた、真新しい制服。

グレーのブレザーに袖を通して、るんるんで見せに行く。

質感も良くて、オシャレで大人っぽくて…

大変だったけど、受験頑張って良かったな。




桜井「お母さん、迎えに来るの?」


「うん、だからそれまでは自由時間なんだ〜」


生駒「撮りたい撮りたい!」


「いいよ、撮ろ撮ろ〜」


松村「あれ、受かった所って公表してるんだっけ?」


「してないんだけど、もうバレてる笑」


橋本「あー、なんかネットニュース載ってたね」


「受験会場に向かう様子とか、合格者の話とかでね…笑

まぁ別に、隠すつもりはないから良いんだけどさ」


白石「でも、通学の時は気をつけるんだからね?

なるべく人通りの多いところ通ってね」


「はーい笑」


松村「マネージャーさんに送り迎えしてもらわんの?」


「お仕事が詰まってる時はしてもらうけど…

基本的には、普通に自分で通うよ笑

そろそろ寮も出るし。

ママと暮らすことになってるからさ。

暗くなる時は、ママが来てくれる」


桜井「気をつけてよねー」


生駒「そうだよ、ただでさえ賢い学校で注目されるんだから。

その顔を持ってたら、危険いっぱいなんだからね。

何かあってからじゃ遅いんだから、自分の身は自分で守ってね」


「ありがとう、大丈夫だって笑」




まぁ過保護なお姉さん達…笑

カメラを向けられながら、早口で注意喚起される。

すごいフラッシュ焚かれてるんだけど。




深川「A〜、お母さん来たよー!」


「はーい、今行くー!」


深川「うん、今日も安定に可愛い」


「ありがとう笑」


深川「じゃあ、気をつけてね。

A、卒業おめでとう」


「ありがとうまいまい」


深川「小学校最後の日、楽しんできなね〜」


「はーい!」




玄関先で、まいまいとハイタッチ。

みんなから祝福されて、私は幸せ者だな。

長かったようであっという間だった小学校生活も、今日で最後。

学校の友達とはバラバラになっちゃうから、たくさん思い出作ってこよっと。

新天地で新たなスタートを→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年1月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。