検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:48,257 hit

君の存在感 ページ14

【乃木坂46 1周年記念バースデーライブ終了!】




@_

乃木坂ちゃん、1周年おめでとうー!
2年目の坂も一緒に上ります!




@_

全曲披露ライブめっちゃ良い!
フルサイズで聞けたの最高だった〜




@_

やっぱ、メンバーはライブが1番輝くな
キラキラしててみんな可愛かった!

まぁ、推しが1番だったけどね笑
Aちゃん、安定のビジュだった



@_

メンバーの負担は年々増しちゃうけど、バースデーライブはずっと全曲披露がいい




@_

制服のマネキンえぐい、、
フロント3人は伝説よね




@_

後ろに御三家とAが構えて、ガチガチに層が厚いの最高
乃木坂は、2列目も3列目もみんな強いんだぜって叫びたいわ




@_

おいしゃんのAの煽り、さすがAKB仕込みはレベチだわ
AKBの兼任、色々騒がれてたけど伊達じゃないよ




@_

Aのパフォーマンスは、頭1つ分以上抜けてるなって感じた
ビジュも圧倒的だし、乃木坂のエースはAだなって再確認




@_

白石と白橋をシンメにする運営よ
年の差8個を感じさせない圧倒的強気さが大好きだ!

その2人を橋本松村が挟む安定感
2列目に控えてるのが、黒幕感あって好き




@_

アンコール前のMC、圧倒すぎて鳥肌止まらなかった
さすがは、乃木坂の二本柱や




@_

生駒ちゃんとAの喋り、心の奥がゾワゾワっとしたわ
あの2人こそが乃木坂のエースであり、センターなんだな




@_

白橋Aを推しメンにすると、今日決めた
あんな表情見せられちゃったら、たまったもんじゃない




@_

アンコールのあのMC聞いたらなぁ、、
生駒白橋を推すしかないやん




@_

からの君の名は希望はやばいって
絶対泣くやつやん、というか泣いたけど

乃木坂46は最高のグループだよ
これから先もずっと応援してくからね




@_

アンコールで喋ってる2人にだけ、スポットライトが当たる演出
ガチの決意が伝わってきてめちゃくちゃ良かった、ありがとう




@_

顔面アップでスクリーンに映ってるのに、無双しちゃう推しメン
白橋Aって言うんですけどね、まぁ全てが最強なんですわ




@_

やっぱ白橋と白石はずば抜けてるな、ビジュもパフォも
ぜひとも、これから乃木坂を引っ張っていってもらいたい




@_

乃木坂46の皆さん、バースデーライブお疲れ様でした!
このライブを生で見れたことは一生の自慢です、ありがとう!




@_

乃木坂46最高!大好きだー!
2年目の坂も一緒に上りましょう!

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年1月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。