検索窓
今日:22 hit、昨日:51 hit、合計:49,971 hit

ページ50

【AKB48 東京ドーム2日目!!】




@_

東京ドーム2日目!
セトリも結構変わってて見応えあった

チームA参上見れたの眼福!
A推しとしては万々歳!




@_

チームAの曲で、あっちゃんと乃木坂の子?同じポーズしてなかった?

事前に打ち合わせとかしてたんかね
2人ともニコニコで可愛かった〜




@_

基本的に先輩と被せてこないだろうから、あれは狙って同じにしたんだと思う

実はあっちゃん、隠れAちゃんファンだから
前に何かの雑誌で言ってた




@_

全く同じポーズだったから、事前に打ち合わせ済みだろうね
あっちゃんが一緒にやろうって言うの、レアだなぁ

あんまり後輩を可愛がるイメージなかったけど、Aちゃん可愛すぎるから納得だわ笑




@_

推し×推しのコラボは最高ですね
あっちゃん終始楽しそうだった〜

個人的に印象に残ったのは、次世代ユニットかな
センネズのダブルセンター激アツだった




@_

次世代ユニット良かったよね〜
振り付けも衣装も可愛かった!




@_

そのユニットで、Aがフロントにいたのめちゃくちゃ驚いた
まさか、ここまで来るとは…

ぱるるとシンメなんだね
いやなんか…乃木の他メンと次元が違う笑




@_

まぁ1番は組閣だろ
まゆゆチームA、トレンド入りしてるし




@_

まさかまゆゆが、チームBを離れるなんて…
まゆゆいてこそのチームBだったのに




@_

そう言われてるから離したんだろ
同じとこにいちゃ、マンネリ化するから

あっちゃん抜けて勝負になるから、ここでまゆゆも環境変えなきゃってことで




@_

だから、次世代組は大きくチーム変わったのか
ぱるるがチームBに異動だし

珠理奈とみるきーが兼任、そしてAも乃木坂兼任でチームKに異動っていう大波乱ぶり




@_

しかも、チームKのキャプテン優子だし
安心して任せられるからって意味もありそう




@_

案の定、発表終わった後に、優子がAのとこに一目散に駆け寄ってたし

その後もずっと気にかけてて、手繋いだり背中摩ったりしてあげてた




@_

まゆゆとAの呼び忘れ、演出って言われて燃えてるけどガチなん?




@_

まゆゆはともかく、Aの呼び忘れは本当に勘弁してあげてほしい

あんな小さい子で、かつ兼任だから普通にトラウマになっちゃうよ…




@_

優子もたかみなも、泣きそうなAのとこに行って話しかけたりしてケアしてた

だからAも2人に懐くわけよね
愛しかない空間だった

この小説の続きへ→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。