検索窓
今日:17 hit、昨日:51 hit、合計:49,966 hit

自転車奉行で知名度アップ ページ37

『3rdシングルのヒット祈願は、自転車に乗って全国にPRして来いの旅です』


高山「お〜!予想通り!」


『予想通り?笑』


高山「さっき、ななみんとAが話してたんですよ。

今回のヒット祈願は、自転車に乗ってやるよねって。

走れ!Bicycleだからって言ってたら、本当にその通りだった笑」


橋本「おいでシャンプーでは、シャンプー配ったんで笑

走れ!Bicycleなら、自転車に乗って何かするのかなーってね?」


「そうなんです笑」


『企画が安易すぎだぞと…笑』


「そうは言ってないです!笑」




はい、ご覧の通りのヒット祈願です。

今からスタジオ収録して、サイクリング旅に向かいます。

自転車版の、ダーツの旅的なね笑

私は今回、東北チームです!

れなりん、生駒ちゃん、なーちゃん、若と行くよ!




:




生駒「さぁ、東北地方にやって来ましたけど…」


「相変わらず人いないねぇ笑」


生駒「これが普通だもん」


若月「辺り一面、田んぼしかないよ笑」


生駒「しょーがないだろー」


若月「でもね、いいサイクリングになりそう」


生駒「じゃあね、早速行きたいんだけど…

Aちゃん、自転車大丈夫?笑」


「え、行けるかな?」


若月「ちょっと危ないよね笑」


生駒「それ、サドル1番低くしてる?」


「うん」


若月「ブレーキかけた時に足が着けば平気だけど…」


「う〜ん、行けなくはない」


生駒「いや、やめとこう笑

コンサート控えてるし、大事な体なんだから」


「そうします笑」


『じゃあ、子供用の借りてきますね笑』


「お願いします〜」




東北に着いたまでは良かった。

ただ、例の如く人がいません!

カメラ回ってから30分くらい経つけど、すれ違った人なし!

さらに、自転車で回るっていうのに、私が自転車に乗れません。

正確には、自転車が大人用で足が着かないっていう笑

取り替えてもらって、仕切り直します。




生駒「それでは仕切り直しまして…

東北チーム、ヒット祈願行くぞ〜!」


「「お〜!!」」


西野「A、真ん中来いやぁ」


「いいの?」


西野「うん、後ろやと危ないから」


「そんな子供じゃないのに…」


西野「子供用乗っとる人がよぉ言うわ」




やっとこさ、ヒット祈願スタートです!

なーちゃんが、さりげなく真ん中に入れてくれた。

今回、初福神になってめっちゃ気合い入ってるらしい。

人見知りを克服して話しかけるって、さっき教えてくれたんだ。

頑張ろうね、なーちゃん!

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。