検索窓
今日:30 hit、昨日:51 hit、合計:49,979 hit

祝福のシャワー ページ13

【白橋A 24位にランクイン!!】




@_

まさかの白橋ランクイン!!
速報から20位くらい順位上げてきたな




@_

Aおめでとう!!
絶対ランクインすると思ってた!

これは、Aの実力で掴み取った順位だからね
臆することなく兼任活動して欲しい




@_

Aのスピーチ良かったなぁ
子供らしさもありつつ、綺麗にまとまってた

熱量も伝わったけど、要所要所に賢さもあって、乃木坂愛がひしひしと伝わってきた




@_

表立って熱く語るわけじゃないけど、Aって結構乃木坂愛深いよね




@_

初めて出た総選挙で24位ってすごくね?
しかもアウェーフィールドやろ




@_

白橋Aさん、総選挙アンチを結果で黙らせた模様
彼女の快進撃は、見ていてワクワクする




@_

あっちゃんいない総選挙で大波乱が予想されてたけど、まさにそれ

アンダーガールズの波乱ぶりよ
乃木坂SKEっていう層の厚さを見せつけたな




@_

スピーチするAを見て、この子はアイドルが天職なんやろなって思ったわ




@_

あんな緊張する大舞台に立って名前呼ばれて、それであの堂々たる立ち姿だからなぁ

やっぱり運営が、白橋にAKB兼任させたくなる気持ちよく分かるわって再確認




@_

バイトから帰って来たら、推しが24位にランクインしてた!
頑張って貢いだ私の50票も、少しは貢献出来たかな!




@_

AKBの選挙見てて、乃木坂46っていうアイドルグループの存在を知った




@_

AKBはAKBでしかないから、乃木坂の兼任の子を避けてた
でも今日の選挙見て、あまりに可愛くて自分の醜さを反省




@_

正直、ここまでくい込んでくるとは思ってなかった
すごいよA、すごいよ乃木坂




@_

たまたま総選挙見てて、誰この子可愛い!ってなった子が小学生という驚き

しかもAKBじゃなく、乃木坂46っていうグループからの兼任生なんだね




@_

24位の子可愛いから推し増しします!
しかもスピーチめちゃくちゃ感動した!




@_

私は乃木坂の代表として来てますって、めっちゃかっこいいな笑




@_

発言の強気さが、ちょっと珠理奈を彷彿させる
彼女はそう言って、自分を鼓舞する性質だろうけど




@_

あんなに素敵なスピーチした後、優子が1位で呼ばれてニッコニコになるAちゃん笑




@_

こじはるが神7で呼ばれた時もキラキラした目で拍手してた……推せる




@_

完全にオタク入ってたよね笑
そゆとこ、年相応でほんと好き

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。