検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:46,407 hit

ページ30

『でも、こうやって練習した成果が表れてね。

無事に素敵な作品が完成したと思いますよ』


「ありがとうございます」


生駒「Aは本当に、いつ見ても練習してたので。

そういう姿を見習わないとなって思いますね」


『やっぱり、努力が結果に結びつく最短ルートだからね』


『うん、そうねぇ』


『結果的に上に上がってく子は、努力がしっかり出来る子だし。

しかも、その努力を続けられる子だからね。

みんなも、これから多分売れてくだろうけど、それはずっと忘れないでね』


『うん、みんななら大丈夫だと思うけど!』


「「「はい!!!」」」




大変だったこと、それぞれあるけど。

でもやっぱり、努力は必ず報われるんだと思う。

だったら私は、しっかり努力できる人でいたい。

努力を続けられる人でありたいと思う。

これからもずっと、この姿勢は忘れないようにしよう。

そう胸に刻んだ、この日の収録。




:




【Twitter】


@_

デビューシングルのヒット祈願、全国でティッシュ配りだったんか

まだ無名のグループがやることの定番だけど、やる側はしんどいよなぁ…




@_

生駒と白橋は、やっぱり知名度あるんだな
頭1つ抜けてる印象を受けたなぁ




@_

生駒はセンターだから分かるけど、白橋は雑誌のメディア露出のみ

ヒット祈願でもあったけど、単純にビジュアルだけで有名なのすごい




@_

白石と白橋は圧倒的だよなぁ
しかも白橋、努力の天才でもあることが判明




@_

学校行く前に練習して、学校行ってレッスンして、夜も練習とか
ちゃんと寝る時間あったのかなって、おじさん心配になる




@_

スケジュールが大変っていうメンバーに対しては、そうだよなぁとしか思わなかった

Aが、練習が大変だったって言った時には、どういうこと?って不思議に感じた

それでAの練習量を見て、そりゃそうだよなって納得したに至る




@_

橋本が大変だったことは早起き、白橋が大変だったことは練習
こうも違うのに、2人の波長が合って仲良しなのが面白い




@_

乃木坂のみんな、大変だったことたくさんあっただろうけども、デビューおめでとう!




@_

MVの圧倒的なお嬢様感というか、清楚さにびっくりしたわ、、
あんなにビジュアルが限界突破してるアイドル、初めて見た




@_

ヒット祈願で、乃木坂には色んな子がいるんだなってことが分かった

まだ推しメン決められてないから、もう箱推しでいこうかなと思うわ

さぁ、革命だ→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。