検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:46,409 hit

ページ24

『ねぇ、ほんと可愛いんだけど〜』


「ありがとうございます!

まゆゆさんみたいで可愛いです〜!」


『やっぱツインテール正解だよ〜』


松村「え、ツインテール?」


『ほら、待ってましたとばかりにお姉さん達来たよ〜笑』


「ほんとだ…笑」


白石「うわ……やばっ」


橋本「わぁ、お人形さんみたいだねぇ」


高山「えーめっちゃ可愛い!

ねぇ、写真撮っていい?いいよね?」


「うん、いいよ笑」




フォルムチェンジしてたら、続々とメンバーが登場。

パシャパシャ撮られる私。

あちこちに目線を送って、撮影前から忙しい笑

今なら、動物園のパンダの気持ちがよく分かる気がする。




白石「衣装も似合ってるねぇ」


橋本「Aって、その色の紫すごい似合うよね」


「ありがとう…笑」


高山「いやぁ…さすがアイドルって感じだわ。

顔面つよつよな人は格が違うねぇ」


「そんなことないから笑」


橋本「ツインテールに縦巻きはあざといわぁ」


白石「よく自分を分かってらっしゃる」


「なんでみんな、今日そんなに持ち上げてくるの笑」


高山「いつも可愛いって思ってるよー」


白石「たーだ、今日は特別に可愛い!」


橋本「美少女っていいねぇ」


『もぉ、みーんな可愛いから大丈夫!

さ、そろそろ時間だから!

元気に撮影いってらっしゃーい!』


「いってきまーす♪」




お着替えが完了した所で、そろそろ開始の時間。

どうやら、私がラストだったみたいだね。

今回のMV、衣装がすっごく可愛いの!

紫のギンガムチェックのワンピースで、Theアイドルって感じ。

王道アイドル路線を進んでいる感じがして、胸が高鳴る。

さぁ、あとは練習の成果を全部出してこよう!




:




『じゃあ次は、教室のシーンを撮ります!

みんな、セット移動してね〜

移動したら、教室の真ん中で盛り上がる構図になってて。

誰か盛り上げてくれる人がいたらいいんだけど…』


高山「あ、私で良ければやりますよ!」


『じゃあ、高山さんお願いね』


高山「よし、みんな行くぞー!」




MV撮影は、順調に進んだ。

もちろんほとんどのメンバーが初心者だから、ペースは早くない。

ゆっくりと、でも確実に作品が出来上がってく。

午後になると、だいぶ慣れてきた。

だから、午後はストーリーシーンを撮ることになった。

教室の中で盛り上がる女子高生の構図を撮るんだって。

かずみんが、みんなを引っ張ってくれてる。

私も流れに乗って頑張って来ます!

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , AKB48 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろりんご。 | 作成日時:2023年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。